So-net無料ブログ作成

いつか飛べるはず!? [旅行]

 

 

 

大会前日、スカイパークで大会準備のお手伝いをさせてもらいました[るんるん][るんるん]

 

 

みなさんコートの草刈中~

IMG_4249.jpg

 

 

いつもこうやって、準備してくださる方がいるから大会ができるんですよね[ぴかぴか(新しい)]

 

 

改めて感謝しました[かわいい]

 

 

 

 

 

お手伝いする前に、DONさんなにか発見[ひらめき]

 IMG_4251.jpg

 

 

 

 

視線の先には・・・

 

IMG_4252.jpg

 

 

 

飛行機ですっ[飛行機]

 

 

そう、今回の会場スカイパークは名前の通り、隣に松本空港があって

 

 

飛行機が飛んでったり飛んできたり。。。

IMG_4261.jpg

 

 

 

なのでDONさんも飛行機バックに記念撮影をって思って、飛行機待ちしてみました[るんるん]

 

 

と、数分待っていると  きた~っ[exclamation×2][exclamation×2]

 

IMG_4262.jpg

 

 

 

DONさんも見入ってます(笑)

IMG_4266.jpg

 

 

 

かなり興味深々[ひらめき]

 

IMG_4269.jpg

 

IMG_4277.jpg

 

 

飛行機早過ぎで、お写真ぶれぶれですいませんっ[たらーっ(汗)]

 

 

けどほんと、間近で見ると早かったし迫力満点[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

IMG_4274.jpg

 

IMG_4276.jpg

 

 

 

 

このまえのドクターヘリといい、今回の飛行機といい、乗り物の大きな音には

 

 

全然平気なDONさんでした[手(チョキ)]

 

 

飛行機好きなところは、やっぱり男の子だね~[サッカー]

 

 

 

IMG_4267.jpg

 

 

そのうちDONさんも、海を渡ることがあるのかなぁ。。。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中~[ひらめき]

[かわいい][かわいい]ぽちっとしてくれたらDONさんに10pt入ります[かわいい][かわいい]

 [るんるん][るんるん]よろしくです[るんるん][るんるん]

 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

DONさん夏休み☆リベンジ編☆ [旅行]

 

 

 

 

~今日で長々と引っ張ってきた夏休みシリーズも最終回[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

 

 

 

温泉も入ってお腹も空いてきたので、やっぱりココはBBQ[レストラン]

 

 

 

 

近くのスーパーでお肉と野菜を調達してきて、くら~い中でプチBBQ気分[るんるん][るんるん]

3099601

 

 

 

 

 

DONさんはお肉もらえず、ベッドの上でフテ寝中・・・[眠い(睡眠)] (笑)

 

 

 

 

 

 

さぁてお腹もいっぱいになったことだし、そろそろ長かった1日もおしまい[ひらめき]

 

 

 

 

カヌー犬デビューをして、スキー場で走り回った1日の締めくくりは・・・・

 

 

 

 

そう、夏の定番 花火です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

以前に衝撃の花火デビューをしたDONさん(笑)

 

 

 

 

あれから家で「花火は??」って言うと、天井をキョロキョロ見上げて

 

 

 

 

ちょっとびくびくするようになっちゃったんです[ふらふら]

 

 

 

 

なのでどうにか花火に慣れてもらおうと、今回は初めての手持ち花火に挑戦[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

DONさん大丈夫かなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

 

 

なんですか??これは???

 3099545

 

 

 

 

 

これも花火なんだよ~[るんるん][るんるん]キレイでしょ~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

へぇ~ これもはなびなんだぁ~

 3099546

 

 

 

 

 

 

この花火はこの前みたいに大きい音しないから平気でしょ[exclamation&question]

 

 

 

 

 

ふぅ~ん

 3099547

 

 

 

 

 

 

 って、ちかいですっっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 3099548

 

 

 

 

 

けど・・・

3099549

 

 

 

 

はなびキレイかも[るんるん][るんるん]

3099550

 

 

 

 

 

だんだんと慣れて、平気になった様子のDONさん[ひらめき]

 

 

 

この調子で、打ち上げ花火も克服して欲しいなぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでDON家の短い夏休みは終了~[exclamation×2]

 

 

 

なんだか盛りだくさんの1日で、DONもあたし達も大満足な1日でした[かわいい][かわいい]

 

 

 

けれど夏はまだまだ終わらない~[ひらめき]

 

 

 

実は今日、またまたいっぱい遊んできました[るんるん][るんるん]

 

 

 

その様子は。。。明日からアップできるかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

お楽しみに~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

[かわいい]手持ち花火は克服できたDONさんにぽちっとお願いっ[かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

DONさん夏休み☆まだまだ遊ぶぞ編☆ [旅行]

 

 

 

カヌーでどっぶり疲れたDONさん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

そしてカヌーのあとの予定は全く立ててなかったあたし達[たらーっ(汗)]

 

 

 

まぁいっつもそんな感じです(笑)

 

 

 

なので、いっつも冬場にスノボの帰りに寄る温泉へ行くことへ~[いい気分(温泉)]

 

 

 

 

 

 

と、そこで思い出した[ひらめき]

 

 

 

そういえば長野のcihclさんとこは、夏場のスキー場に遊びに行って

 

 

 

思いっきり走ってる写真がブログに載ってたなぁ・・・

 

 

 

ってことは、スキー場はかなり遊べるはず[ひらめき]

 

 

 

で、もちろん温泉の前に冬場よく行くスキー場へ寄ってみました[るんるん][るんるん]

 

 

 

すると、いつもは駐車場から歩いていかないといけないスキー場まで

 

 

 

なんと道があって車でいけることにびっくり[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

こんな車が通れる道があったんだ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

なので駐車場をスルーして、車でスキー場まで乗り込んでみた[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

3099433

 

 

 

 

DONさん疲れてるから、ディスクはやらないかなぁと思って出してみたら・・・

 

 

 

 

[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

 

 

 

食いついたっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

 3099441

 

 3099439

 

 

 

 

 

さっきまであれだけ疲れた顔してたのに、

 

 

 

 

DONさん走るわ飛ぶわ、まだまだ元気でした~[わーい(嬉しい顔)]

3099442

 

3099443

 

3099444

 

 

 

 

 

 

けどやっぱり・ ・ ・

 

 

 

 

つかれたぁぁぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

3099460

 

 

 

 

 

そりゃあれだけ泳いだ後に、こんだけ走ったら疲れるでしょうよ[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

けど誰もいないスキー場を満喫できたDONさんでした[かわいい]

3099459

 

 

 

 

たのしかった♪

3099461

 

 

 

 

 

次回でいよいよ夏休み編最終回[かわいい]

 

 

 

最後にDONさん、またまた初めての事しちゃいました[手(チョキ)]

 

 

 

おったのしみにぃぃぃ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]ぽちっとしていただけたら嬉しいです[るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

DONさん夏休み☆カヌー犬番外編☆ [旅行]

 

 

 

 

まだまだ引っ張ります(笑)DONさんカヌー犬デビュ~写真[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

今回お世話になったFANTAIL カヌーガイドの斎藤 材(あらき)さん[るんるん][るんるん]

 3094327

 

 

 

 

実はツアー中に写真をいっぱい撮ってくれるんです[ひらめき]

 

 

 

なのでカヌー界のアラ~キ~と呼ばれてるとか。。。(笑)

 

 

 

自分達が撮る写真とは違って、前から横から後ろから、

 

 

 

いろんなDON船長の表情を撮ってもらったので、ココでご紹介を[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 

3095499

 

 

 

 

最初のダイブはまだまだ余裕顔~[るんるん]

3095500

 

 

 

 

あたし達からどんどん離れていったのは・・・

3095514

 

 

 

 

実はアラ~キ~に写真を撮ってもらうためだったのね[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

かっこよくとってよ~[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

3095501

 

3095502

 

 

 

 

こんな細いところにたたなくても~[あせあせ(飛び散る汗)]

3095492

 

 

 

 

けど横から見ると・・・・

 

 

 

 

へっぴり腰だし[爆弾]

3095495

 

 

 

 

 

みないでっっ!!

3095493

 

 

 

 

 

 

案の定DON船長、足を滑らせました(笑)

3095494

 

 

 

 

 

 

だんだん様になってきてるでしょ[手(チョキ)]

3095503

 

3095504

 

3095511

 

 

 

 

 

こんなところでもブルブル健在[ひらめき]

3095512

 

 

 

 

 

ダイブしたあと、ひきあげてもらうときはかなり必死な顔[あせあせ(飛び散る汗)]

3095510

 

 

 

 

 

 

ちょっとお疲れ気味のDONさん[眠い(睡眠)]

3095513

 

 

 

 

 

 

アラ~キ~さん、いっぱいキレイな写真をありがとうございましたっ[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

 

2組で行ったらお互いの写真は取れるけど、こうやってタンデムの場合は

 

 

 

アラ~キ~にお任せしたほうが絶対いいです[exclamation×2]

 

 

 

だって、ワンコカヌーはワンコが水からあがってくるたびにびしょ濡れ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

カヌーの底にも水がたっぷりたまっちゃって、カメラどころではないです[たらーっ(汗)]

 

 

 

デジイチなんて持っていっても、水浸しになっちゃうこと間違いなしです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 

うちもコンデジ持って行ったけど、危うく水浸しになるとこでした[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

なのでなるべくアラ~キ~に付いてカヌーを漕いで、カメラを向けてもらうほうが

 

 

 

いいと思いますよ[るんるん][るんるん]

 

 

 

もし今からでも行こうと思う方がいらっしゃったらご参考に[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

 

 

 かなぁり引っ張ったカヌー犬編も、今回でおしまい[手(チョキ)]

 

 

 

明日は夏休み旅行後半編をお届けします~[ひらめき]

 

 

 

 

 [かわいい]ランキング参加中[かわいい]

[黒ハート]無事にカヌー犬デビューを果たせたDONさんに

ぽちっとお願いします~[黒ハート]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

DONさん夏休み☆カヌー犬デビュー後半編☆ [旅行]

 

 

~~またまた昨日の続き~~

 しつこいけど見てみて~[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

目的地まで無事到着したDON船長[ひらめき]

 

 

 

帰りはもう役目終了のようで、真ん中でおとなしく座ってました(笑)

 3094267

 

3094268

 

 3094274

 

 

 

ってか、前半で泳ぎすぎて疲れてただけですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

けれどいつの間にかDONさん、たくましいワンコの顔になってきたような[ぴかぴか(新しい)]

3094269

 

 

 

へっ??

3094270

 

 

 

 

気がしたのは、気のせいでした[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

 

それからも、こんなキレイな風景と自然に圧倒されつつ

3094272

 

 

 

 

向かい風の中黙々とカヌーを漕ぐあたし達を横目に

 

 

 

DONさんはおとなしく休憩中・・・

3094315

 

 

 

途中で寝ちゃったりして[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

3094319

 

 

 

DONさん寝てるでしょ~って言ったら、寝てないよ~ってペロッ[るんるん]

3094316

 

 

 

可愛いから許すっ[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 

そしてやっともうすぐゴール地点[ひらめき]

 

 

と、ここでやる気の無くなったDON船長をもう一度水の中へドボン[ダッシュ(走り出すさま)]

 3094317

 

 

 

ちょっと必死な顔が笑える~(笑)

 

 

 

このままあたし達もDON船長に追いつかれないように必死に漕いで、

 

 

 

無事に陸まで帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

帰ってきてからは、フロートはずして泳がせて見たら・・・

 3094320

 

 

 

 

何気にフロート無いほうが余裕顔な気がする[exclamation×2]

 3094318

 

 

 

フロートあると浮いちゃうから、逆に進むの大変なのかなぁ[exclamation&question]

 

 

 

けどこれが無いと、DONさんカヌーへ引き上げることができないから

 

 

 

これは慣れてもらうしかないよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

そんなこんなで、無事にカヌー犬デビューできたDONさん改めDON船長でした[手(チョキ)]

 

 

 

 

 

 

終わった後はぐったり。。。な感じで、今までに見たことの無い

 

 

 

疲れた表情をしてました(笑)

3094325

 

3094326

 

 

 

 

 

けれどまだまだこの1日は終わらない[exclamation×2]

 

 

 

明日はカヌー犬番外編です[るんるん][るんるん]

 

 

 

 もう飽きた~なんて言わずに見てくださいねぇ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

ちなみに今回お世話になったのは

 

 

 

FANTAILさん[晴れ]

 

 

 

そしてガイドのアラーキーこと斉藤材(あらき)さん[ぴかぴか(新しい)]

3094327

 

 

 

 

 

カヌー以外にも、トレッキングや冬場はスノーシューツアーもワンコ連れでOKとのこと[手(チョキ)]

 

 

 

カヌーガイドはみなかみ以外にもいっぱいあるけど

 

 

 

ワンコカヌーをしているのは、たぶんココだけじゃないかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

ぜひぜひアウトドア派な皆さんは要チェックです[ひらめき][ひらめき]

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

[かわいい][かわいい]カヌー犬デビューを果たせたDONさんに、ぽちっとよろしくですっ[かわいい][かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

DONさん夏休み☆カヌー犬デビュー前半編☆ [旅行]

 

 

 

~昨日の続き~

 

 

 

いよいよカヌーに乗り込み、出発~[ダッシュ(走り出すさま)]

 3094190

 

 

 

 

 

お天気もピーカン[晴れ]で、気分も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

これならDONさん落っこってもすぐ乾くし平気だねぇ~[るんるん][るんるん]

 

 

 

なんて言ってると、どうやら前方が気になる様子のDONさん[あせあせ(飛び散る汗)]

 3094191

 

 

 

 

 

と、次の瞬間・・・

 

 

 

 

 3094192

 

 

 

 

自分から飛び込んだしっ[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

臆病者のDONさんが、まさかこんな行動に出るなんて~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

しかもどんどん自分で泳いで離れていく・・・

3094194

 

 

 

 

いつの間にか強い子になってくれて、母さん嬉しいよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

戻ってきて満足げのお顔[かわいい]

3094193

 

 

 

 

その後もDONさん用に開いている真ん中の席じゃ嫌みたいで

 

 

 

つねにカヌーの先端に居座るDON船長[たらーっ(汗)]

3094195

 

3094203

 

3094204

 

3094205

 

3094206

 

 

 

 

よくそんな狭いところに立ったり座ったりしてられるねぇ(苦笑)

 

 

 

けどおかげでカヌーの前が重くなっちゃって

 

 

 

舵取りが大変[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

思ったとおりの方向へなかなか進まないし[ふらふら]

 

 

 

ま、DON船長が満足げだからいいかっ[るんるん]

 

 

 

 

 

 

と、DON船長なにか発見[目]

3094207

 

 

 

 

で、またまたダイブ[ダッシュ(走り出すさま)]

3094208

 

 

 

 

今度は船長待たずにカヌーを漕いで見ると

 

 

 

必死に追いかけてきた(笑)

3094209

 

 

 

 

ここの湖、透明度が結構あって、浅いところだと底が見えます[exclamation×2]

3094210

 

 

 

DONさんも魚探しに夢中[ひらめき] 

3094211

 

 

 

 

そんなこんなしているうちに、目的地の滝へ到着~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

こんな素敵な場所でした[ぴかぴか(新しい)]

3094212

 

 

 

 

 

けれど滝から落ちてくる水は岩清水だからかなり冷たい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

この滝に近づいた途端に、カヌーを伝ってお尻が冷たくなりました。

 

 

 

DONさんも絶景に見とれている様子[ぴかぴか(新しい)]

3094213

 

 

 

 

 

そんなこんなでカヌー前半戦終了~[るんるん][るんるん]

 

 

 

今回ほんとに写真が多すぎて、まだまだ載せきれない~ので

 

 

 

このあと、後半編、番外編。。。と続くつもりです~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

お楽しみに[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

ちなみに今回お世話になったのは

 

 

 

FANTAILさん[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

カヌー以外にも、トレッキングや冬場はスノーシューツアーもワンコ連れでOKとのこと[手(チョキ)]

 

 

 

カヌーガイドはみなかみ以外にもいっぱいあるけど

 

 

 

ワンコカヌーをしているのは、たぶんココだけじゃないかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

ぜひぜひアウトドア派な皆さんは要チェックです[ひらめき][ひらめき]

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

[かわいい][かわいい]カヌー犬デビューを果たせたDONさんに、ぽちっとよろしくですっ[かわいい][かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

DONさん夏休み☆前半☆ [旅行]

 

 

 お待たせしました[exclamation×2]

 

 

 

今回DON家が夏休み旅行に選んだのは~

 

 

 

群馬県の水上(みなかみ)です[ひらめき]

 

 

 

冬にスノボで行くことは何度もあったけど、夏場に来たのは数えるほどかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

DONさんも去年の冬に来た以来です[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

けど今回は、ここでしかできない目的があったんです[手(チョキ)]

 

 

 

 

 

 

 

けれどその前に・・・まずは朝から道の駅でちょこっと水遊び[るんるん][るんるん]

 

 

 

なぜか珍しく朝からハイテンションなDONさん[あせあせ(飛び散る汗)]

3093925

 

 

 

 

はやくいこうよ~っ!!

3093926

 

 

 

 

はいはい、そんな急がなくても川は逃げないしさぁ~[たらーっ(汗)]

 

 

 

もちろん川を見たら、躊躇なく入っていきます[ダッシュ(走り出すさま)]

3093915

 

3093914

 

3093927

 

3093882

 

 

 

 

 

いつの間にそんなにお水大好きになったの[exclamation&question]

 

 

 

しかも何かおもちゃを投げろって、戦闘態勢[爆弾]

3093913

 

 

 

 

いやいや、ココではそんなに遊ばないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

あとで嫌って言うほど泳げるから、今は我慢してねん[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

 

 

ちょっと不完全燃焼気味なDONさんを連れて、今回の目的の場所へ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

3093933

 

 

 

 

 

そして着いた場所はここっ[exclamation×2][exclamation×2]

 3093934

 

 

 

 

 利根川の上流にある、ならまた湖です[るんるん][るんるん]

 

 

 

ここでDONさんが今回挑戦するのは・・・

 

 

 

 

 

これっ[ぴかぴか(新しい)]

3093937

 

 

 

 

カヌーです[手(チョキ)]

 

 

 

せっかくフロート買ったのはいいけど、1回も使う機会が無かったDONさん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

そうだ!ボートに乗ろう!!って思ったけど、

 

 

 

せっかくならボートじゃなくてカヌーでしょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

ってなわけで、はるばるここまでやってきました[手(チョキ)]

 

 

 

DONさんもカヌーに興味身心[目]

3093936

 

 

 

どのカヌーに乗るのかなぁ・・・

3093935

 

 

 

 

そうこうしてるうちに、集合時間になってDONさん久々のフロート装着[exclamation×2]

3093976

 

 

 

 

なぜかその途端にテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

3093977

 

 

 

 

DONさん今日はカヌー乗るんだよ[るんるん][るんるん]

 

 

 

そんなブルーな感じで大丈夫~[exclamation&question] 

 

 

 

 

 

けれどそこは単純なDONさん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

またまた湖まで行くと一気にテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

3093978

 

3093979

 

 

 

 

今日はこのカヌーに乗るんだって[ひらめき]

3093980

 

 

 

 

そうしてDONさん初のカヌー体験が始まりましたとさ[ひらめき]

 

 

 

今回は写真がたっぷりあるので、ここからはまた明日[かわいい]

 

 

 

最後にカヌーにのる寸前の、緊張ぎみDONさん(笑)

3093981

 

 

 

 

DONさん果たして、無事カヌー犬としてデビューできたんでしょうか[exclamation&question]

 

 

 

お楽しみにぃぃぃ~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]今日もぽちっとよろしくお願いします[るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

DONさん夏休み☆予告編☆ [旅行]

 

 

 DON家の夏休み~[るんるん][るんるん]

 

 

 

まだ旅先なんで、ちょこっとだけ今日の内容を予告編でお届け[ひらめき]

 

 

 

DONさん こぉんな初体験をして~[ぴかぴか(新しい)]

 3091634

 

 

3091690

 

 

 

 

 

どっぷり疲れたのに~[たらーっ(汗)]

 3091799

 

 

 

 

さらにこんなところで遊んできました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

3091707

 

 

 

 

でもって今から、あんなことまでしちゃう予定[手(チョキ)]

 

 

 

 

この詳細は明日帰ってから、しっかりじっくりたっぷ~りとご報告いたします[exclamation×2][exclamation×2]

 

 

 

 

なのでしばしお待ちを~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[かわいい]下のバナーをぽちっと押していただけるとうれしいです[かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

行ってきまっす♪ [旅行]

 

 

 

世間のお盆休みが終わる明日を狙って、我が家は夏休み[るんるん][るんるん]

 

 

 

今からDONさん、またまた初体験をしに出発です~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

どこへ行って何をするかはお楽しみに[ひらめき]

 

 

 

なので今日のブログはお休みです[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなさい~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 

 

 

 

ではでは、いってきまぁ~す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

3087717

 

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中~[ひらめき]

[かわいい][かわいい]DONさんにぽちっとお願いしますぅ[かわいい][かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

川遊び♪ but写真がぁ。。。(ToT) [旅行]

 

 

今日は1日お休みだったから、久々に川遊びへ行こうと朝から準備万端[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

土手のみんなも来るらしいし、たぶんみんな朝から来るだろうと読んで、

 

 

 

9時には川到着~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

川にはそんなにワンコもいなくて、人もまばら。

 

 

 

よしよし、今のうちにDONさんいっぱい泳がせてしまえ~と、

 

 

 

車へカメラを取りに行ったら・・・

 

 

 

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

 

 

カメラ忘れた~[たらーっ(汗)]

 

 

 

せっかく昨日から充電もして、玄関に置いてたのにぃぃぃぃ~っ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

 

 

もちろんズーさんには何してんの[むかっ(怒り)]って怒られ、へこむあたし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 

けれど忘れたものはしょうがないっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

開き直っていっぱい遊んできました[るんるん][るんるん]

 

 

 

携帯でわずかに撮った写真がこれ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 3084365

 

3084366

 

3084367

 

3084368

 

 

 

なんだか微妙な感じの写真ばっかりですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

 

 

けれどカメラが無かったおかげで、あたしも川へ入って遊んだから

 

 

 

DONさんもちょっといつもよりたくさん泳げたしね[るんるん][るんるん]

 

 

 

結局朝から来ると思った土手メンバーはみんなお昼ごろ到着だったから

 

 

 

うちだけ7時間も川にいました。。。(笑)

 

 

 

ま、楽しかったからよかったね[かわいい]DONさん[るんるん]

 

 

 

 最後はお疲れなDONさんでした[眠い(睡眠)]

 

3084369

 

 

 

 

 

これからはきちんとカメラ、確認してから出発します~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング下降中[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ふらふら][ひらめき]

[かわいい]DONさんいぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。