So-net無料ブログ作成
お気に入り ブログトップ

暇な時には。。。がお~っ! [お気に入り]

 

 

あたしが動画作りに夢中で、DONさんがかなりお暇そうだったので。。。

 

そうだ[exclamation×2]新しいおもちゃをDONさんにあげてみよう~[ひらめき]

 

ってことで、先日のNDA開幕戦のときにさくら家烈火家からいただいた

 

オモチャをDONさんへプレゼント~[プレゼント]

 

これで時間つぶしててちょ~だいっ[るんるん]

 

R0017391.jpg

 

 

R0017370.jpg

 

 

かなり迷ってる様子のDONさん(笑)

 

目が寄っちゃってます[たらーっ(汗)]

 

で、出た答えが。。。

 

R0017369.jpg

 

さくら家からのプレゼントの、イボイボがついたピーピー鳴るオモチャを選択[ひらめき]

 

 

R0017374.jpg

 

R0017373.jpg

 (フラッシュついちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 ピーピー鳴るのが楽しいみたいで、しばらく遊んでました~[るんるん]

 

そしてしばらくしたら。。。

 

R0017372.jpg

 

烈火家からのプレゼントのとうもろこしに乗換えました[ひらめき] 

 

 

R0017380.jpg

 

R0017386.jpg

 

噛み応えがあるみたいで、初めは端っこの方をちまちま前歯で噛んでましたが。。。

 

 

R0017384.jpg

 

R0017383.jpg

 

だんだん慣れてきたのかガジガジし始めて

 

そのうち気づいたら[たらーっ(汗)]

 

 

R0017385.jpg

 

R0017379.jpg

 

一人でオモチャ相手に格闘してました(笑)

 

 

そして最後には。。。

 

 

 

R0017388.jpg

 

 

ひっくり返って遊んでました[たらーっ(汗)] それにしてもすごい顔[ふらふら]

 

オモチャ相手にこんなに盛り上がってるのは初めてだから、

 

かなり気に入ったみたいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

さくら家烈火家 

ほんとにありがとうございました~[黒ハート][黒ハート]

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん][るんるん]ひとりで遊べたDONさんにぽちっとよろしくです[るんるん][るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オネェチャンコ☆ [お気に入り]

 

 

親戚サイトで見つけた、DONの異父姉のハーティ&ラヴィ[かわいい]

 R0017352.jpg

 

 

ディスクが上手くってスリムでかっこいい、DONとは似ても似つかないネェネたち[ぴかぴか(新しい)]

 

初めて会った日から、DONはめっきりネェネ大好きの

 

オネェチャンコ[揺れるハート]になっちゃいました(笑)

 

 

 

この前の開幕戦前日に、1ヶ月ちょっとぶりに会ったときもテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_4186.jpg

 

IMG_4188.jpg

 

とっても楽しそうなDONさん[るんるん][るんるん]

 

そして気づいたら。。。

IMG_4196.jpg

 

IMG_4189.jpg

 

IMG_4192.jpg

 

 

 

 

ほんとに末っ子~って感じで、ネェネたちにベッタリ[ふらふら]

 

ほんとハーティーもラヴィも、DONを受け入れてくれるから助かります[あせあせ(飛び散る汗)]

 

基本ガウガウしてくる子はちょっと苦手なDONさん[たらーっ(汗)]

 

けどこうやって相手にされてないと、ストーカーのごとく付いて回ります(笑)

 

 

場所を変えてもおんなじ様子[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4218.jpg

 

IMG_4215.jpg

 

IMG_4216.jpg

 

 

 

ネェネ達がディスク練習してるときも、

 

ひとりディスクではなくネェネ達のお尻を追っかけてるDONさん(笑)

IMG_4233.jpg

 

IMG_4234.jpg

 

 

 

ほんと、ネェネが大好きみたい[黒ハート]

IMG_4210.jpg

 

 

 

そして最後は。。。

 

IMG_4247.jpg

 

 

夢の中でもネェネと遊んでいるDONさんなのでした[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

次はいつ会えるかなぁ。。。[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中~[ひらめき]

[るんるん]ぽちっとしていただけたら嬉しいです[るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ガリレオ登場☆ [お気に入り]

 

 

 

以前紹介した、DONが大好きな怪獣さん[るんるん][るんるん]

 

 

DONさんの噛みたい欲求を満たしてくれる上に、歯もキレイにしてくれる優れもの[かわいい]

 

 

初めは長持ちするのがよかったはずが、最近DONさんどんどん噛む力が強くなってきて

 

 

そろそろ現在4代目。。。[たらーっ(汗)]

 

 

しかも最近じゃあ1週間もたたないうちに、顔としっぽがなくなってるし[あせあせ(飛び散る汗)]

 3136730

上が使用前 下が1週間後

 

 

 

なのでもうちょっと固いのないかなぁって探したところ、見つかったのがこの

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ナイラボーン ガリレオ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3136731

 

 

 

ナイラボーンシリーズの中で、1番固いらしいです[手(チョキ)]

 

 

これなら怪獣さんより長持ちしてくれるかなぁ。。。

 

 

さっそくDONさんへプレゼント[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

3136732

 

 

 

なんですか??これ??

3136733

 

 

 

 

怪獣さんよりも固いおもちゃだよ~[るんるん] 

 

これなら思いっきり噛んでもいいよ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

怪獣さんのがいいですっ

3136734

 

 

 

 

と、初めはDONさん全く興味なし[ふらふら]

 

 

 

けどあたしが手に持ってDONさんの前でフラフラさせると。。。。

 

 

 

食いついたっっ[exclamation×2][exclamation×2](笑)

3136735

 

 

 

その後は一人でガジガジし続けて。。。

3136736

 

3136737

 

3136738

 

 

 

 

かなり気に入った様子[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

けれど数分後には。。。

 3136739

 

 

 

DONさんどうしたの[exclamation&question][exclamation&question] 

 

 

 

これかたいっす。。。。

3136740

 

 

 

 

さすがのDONさんも、ガリレオにはちょっとあごが疲れ気味のようでした(笑)

 

 

これなら怪獣さんより長持ちしてくれそうでよかった[ひらめき]

 

 

 

 

 

[かわいい]ランキング参加中[かわいい]

[かわいい]今日も見ていただいてありがとうございます[かわいい]

[かわいい]ぽちっとしていただいたら嬉しいです~[かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ポストカードみたいな・・・ [お気に入り]

 

 

 

 

写真が撮れました[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

昨日紹介したカフェでの1枚[るんるん][るんるん]

 

 

 

3060252

 

 

 

 

 

ちょっといいカンジじゃないです[exclamation&question][exclamation&question]

 

 

 

お店の中からテラスのDONさんを撮ってみました[ひらめき]

 

 

 

ちなみに最近覚えたてのコマンド  「まわって!!」

 

3060253

 

3060254

 

 

 

 

まだおやつがないと完璧じゃないですけど~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

ちょっといい雰囲気が出てる写真だなぁって、自己満足[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

それだけです(笑)

 

 

 

親バカでしたっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

ほんとほんとっ♪♪

3060255

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中~[ひらめき]

[るんるん]今日もぽちっとよろしくおねがいしますっ[るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

江ノ島カフェ☆ [お気に入り]

 

 

 

昨日の江ノ島散歩の帰りに、お腹が空いたからすぐ近くにあるカフェで

 

 

 

ランチを食べました~[レストラン]

 

 

 

OLIOLI(オリオリ)です。

 

 

 

 

 

ぼくもなにかたべれる~???

 3060157

 

 

 

 

DONさんはさっき朝ごはん食べたばっかでしょ[exclamation×2]

 

 

 

 

 

このお店、ズーさんが一度お友達と一緒に行って、ぜひもう一度行きたいって

 

 

 

前々から言っていたお店[喫茶店]

 

 

 

店内はワンコNGだけど、テラス席だけワンコOKなんです[手(チョキ)]

 

 

 

しかもビーチからちょっと離れてるから、結構穴場[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

昨日も入ったときは、あたしたちともう一組だけでした。

 

 

 

 

 

DONさんまずは周りの様子を観察~[目]

3060158

 

3060159

 

 

 

 

 

外が終わると店内も観察~[目]

3060160

 

 

 

 

何か見つかった???

 

 

 

 

なんにもない~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

3060161

 

 

 

 

 

 

そうこうしてる間に、一品目のタコスが来ました[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

DONさんこっちから見て~[目]

3060162

 

 

 

あっちからも見て~[目]

3060166

 

 

 

 

とにかく食べるまで目をはなしませんっ[あせあせ(飛び散る汗)] 

 3060167

 

 

 

 

DONにはさっきお水もらったでしょ~[exclamation×2]

 

 

 

 

 

諦めたかなぁと思ったら、DONの目がキラン[目][ぴかぴか(新しい)]

3060171

 

 

 

 

次のお皿が到着~[ひらめき]

 

 

 

このお店の一番人気らしい、ガーリックチキンプレート[ぴかぴか(新しい)]

3060170

 

 

 

 

またまたDONさんロックオン[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

しまいには下から顔を出す始末[たらーっ(汗)]

 

 

 

くれ~っ!!

3060172

 

 

 

 

だからそんな顔したってあげないって~[ふらふら]

 

 

 

 

 

 

やっとDONが諦めて、落ち着いて食べてると・・・

3060173

 

 

 

 

またまたキラン[目][ぴかぴか(新しい)]

3060184

 

 

 

 

 

なになに[exclamation&question]もうご飯は頼んでないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]今度は何が来たの[exclamation&question]

 

 

 

 

 

 

するとDONさんの視線の先には若い女性グループが[たらーっ(汗)]

 

 

 

あ~ 今度はそっちに反応したのね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

もちろんDONさん、早速挨拶に行って

3060187

 

 

 

 

足元にまでもぐりこんで・・・

3060185

 

 

 

 

満足顔で帰ってきました[ふらふら]

3060186

 

 

 

 

DONさん美味しいものはひとつももらえなかったけど、

 

 

 

 

いっぱい可愛いって言って貰ってお腹いっぱいでしょ[exclamation&question]

 

 

 

 

うん♪ おなかいっぱい~

3060188

 

 

 

 

 

美味しいものより若い女の子・・・

 

 

 

顔に似合わずオヤジなDONさんでした[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

だいまんぞく~♪

3060189

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

ぽちっとしていただけると、DONさんに10ptはいります[るんるん]

ぜひぜひよろしくおねがいします~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

江ノ島散歩☆ [お気に入り]

 

 

 

今日は午前中時間があったから、ちょっくら海までお散歩へ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

DONさん一人でどんどん進んでいくし~

 3058718

 

 

 

ちょっと歩き方が千鳥足っぽい??

 

3058717

 

 

 

江ノ島の手前の漁港の先っぽ。

 

 

 

DONさん落ちないでねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

3058749

 

3058730

 

 

 

 

DONさんの後ろにあるのが江ノ島です~[リゾート]

 

3058716

 

3058719

 

3058729

 

 

 

今日は時間が無かったから江ノ島まで行けなかったけど、

 

 

 

今度はあそこまで行こうね[るんるん][るんるん]

 

3058748

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]ぽちっと応援よろしくお願いします[るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

DONの相棒☆ [お気に入り]


DONさんにはあまりに破壊されるので、おもちゃはあんまり与えてません[サッカー]

 

 

けど、この怪獣さんだけはほんとにお気に入り[黒ハート][黒ハート]

 2856653

 

隙があればガジガジしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

これ、実はすっごいかたいゴムって言うよりプラスチックに近いような素材なんですが、

 

なにか犬が好きな秘密があるみたい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

においもしないし味もしないはずなのに、本当に飽きない[たらーっ(汗)]

 

なのでDONのおうちの中でのおもちゃはこれと、この前のウサギさんだけ。

 

 

けれどどんだけ硬くても、やっぱりDONの歯には敵わないらしく

 

ちょっとずつ小さくなっていく~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

並べてみると左から

 

もともとの大きさ→3週間たったら。。。→半年愛用後 

2856656

 

 

DONと比べてみても。。。

2856655

 

怪獣の姿は跡形もなく消えてしまってます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

う~ん カワイソウ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

けどほんとに長持ちするし、DONも飽きないしで重宝してます。

 

普通のおもちゃだったら、1時間で破壊しちゃうもんねぇ[爆弾]

 


しかも歯もきれいにするみたいで、いっつも犬友ママさんたちには

 

歯がキレイねぇ~ってほめられるし[るんるん][るんるん]

 

たしかにDONの歯はピッカピカの真っ白[ぴかぴか(新しい)]

 

歯磨きしたこと無いのにねぇ~[手(チョキ)]

 

 

大事な大事な怪獣さん 大切にしてね[揺れるハート] 

2856654


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

動物大好き☆ [お気に入り]

DONは動物が大好きです。

犬はボーダー含めておっきくてもちっちゃくても大好き[黒ハート]

2847893

 

そんでもって。。。

鳥さんも

2847805

 

馬さんも

2847828 

 

牛さんも

2847793 

。。。何でも好き[黒ハート]

 

なんにでも興味津々[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

でも猫にいたっては、あまりにしつこすぎて、いっつも迷惑がられてしまいます。

 

ネコさんみ~っけ[るんるん]

2847806

 

遊ぼうよう~      ・・・・・

2847808

 

ねぇって~     ・・・・・

2847807

 

だめぇ~[exclamation&question][exclamation&question]   ・・・・・うるさい坊やねぇ[むかっ(怒り)]

2847809

 

おねがい~[揺れるハート][揺れるハート]

2847789

 

とにかくしつこいっっ[exclamation×2] 


自分が犬だって分かってないんですかねぇ(笑)

 

 

けどちいさい子供も大好きです[るんるん]

 

いっつも大人の人には全力で飛びつくくせに

 

子供に対してはかなりおりこうさん[ひらめき]

 

飛びつきもせず、触られるがままにおとなしくしてるんです。

 

2847864

2847865

2847871

2847872

ちょっとお兄さん気分なのかな[かわいい][かわいい][かわいい]

 


 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

車がハウス?? [お気に入り]

DONはなぜか車が大好きです[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

ペットショップからうちへ来るときは散々ビビッてたのに、

 

気づいたときには車っ子[exclamation&question]

 

今では出かけたときにトイレに出だそうとしても、なかなか出てきてくれず。。。

2849020

 

しかも終わった瞬間ダッシュで自分で戻ってくれます[たらーっ(汗)]

 

ドアが開いていないときは、こんな風にお座りして待ってるし。。。

2849021

たまに隣の車のドアの前で待っているのはご愛嬌[ひらめき][ひらめき]

 

そんでもって乗った瞬間早く行こうよ~って催促してくるし。

2849018

 

いくら遊んでても、ハウスっっって言ったら車へダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

車がハウスって。。。ねぇ。

 

車嫌いは困るけど、好き過ぎるのもどうかと思うんですが。。。

 2849019

人相悪っっ[雷][雷]あっ、犬相か[exclamation×2]

 

今日もいっぱい遊んで、おつかれDONDONでした。

2849022

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

DONのおきにいり。 [お気に入り]

最近のDONのお気に入りはピンクのウサギさん

 2847395

プープーなるおもちゃなんですが、はじめはおっかなびっくり怖がりながら遊んでたのに、

 

今はもう慣れたのか、全然平気[るんるん]

 

がしがし遊んで、自分でプープー鳴らして楽しんでます。

2847398

 

こうなったら食いちぎられるのも時間の問題[たらーっ(汗)]

 

って思ってたんですが、このウサギさんだけは全く無傷。

 

ほかのおもちゃたちは、ものの数日(数時間のこともあり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)])で

 

ボロボロだったのに。。。

 

ウサギさんは特別みたいです[ぴかぴか(新しい)]

 

ねっ DONDON??

 

2847396

 

さんざん遊んで満足顔のDONDONでした[かわいい]

2847399

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
お気に入り ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。