So-net無料ブログ作成
検索選択

もうちょっと。。。 [DON]

 

ちょっと前から告知している秘密プロジェクト[ぴかぴか(新しい)]

 

みなさんに発表できるまで後ちょっとのところまできました。。。[ひらめき]

 

 

 

がっ!!

 

とにかく今はその準備で、史上最強に忙しくてブログが書けない~っ[ふらふら]

 

なので皆様。。。

 

P1030302.jpg

 

 

なんのこっちゃわからない~と思ってる皆さんも、

 

もしかしたらあれのこと[exclamation&question][exclamation&question]と思ってる皆さんも

 

ぽちっとして待っててくださいねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]ぽちっとしてくれたら、秘密プロジェクトの解禁が早くなるかもっ!?[るんるん]

↓   ↓   ↓

 

 

携帯からはこちらをどうぞ[携帯電話]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ボーダーコリー


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。