So-net無料ブログ作成
検索選択

☆DONの花関 登場~☆ [DON]

 

ちょっと前のお話。。。

 

1週間くらい前に、紅葉を見がてら大雄山 最乗寺へ行ってきました~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ここは商売の神様と言われてるので、年に何回かは来るんです[手(チョキ)]

 

今回も新しく始めるお仕事がうまくいくようにと行ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

P1020790.jpg

 

 

ちょうど紅葉がいい時期で、とってもキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

P1020688.jpg

 

 

DONさんも見入ってるよう。。。

P1020692.jpg

 

 

いい感じの階段があったので、そこで記念写真[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

P1020693.jpg

 

 

DONさんこっち向いて~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

P1020679.jpg

 

 

なぜか通りすがりの人が、くすくす笑ってDONのほう見ていきます。

 

もうちょっと寄ってみると。。。

P1020680.jpg

 

 

DONさん座り方、変じゃないですか[exclamation&question]

 

横から撮ってみるとこんなカンジ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

P1020682.jpg

 

 

もしも~しっ[たらーっ(汗)]DONさんなぜ腰掛けてるんです[exclamation&question]

 

これってまるで。。。

 

 

P10206820.jpg

 

 

お相撲さんみたいにみえるんですけど[爆弾]

 

名づけてDONの花関[ぴかぴか(新しい)]

 

かなぁりよわっちそうですけどねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 

DONさん真剣な顔で、ひとりでポーズとってるから

 

通りすがりの人もみんな指差して笑ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

けどあれは、誰が見てもおかしいでしょ[ふらふら]

 

 

で、ちゃんと座らそうと思ってもう一度お座りのコマンドかけたら。。。

 

P1020684.jpg

 

 

いや、それもおかしくないかいっ[exclamation&question]

 

結局最後まで、ちゃんと一段にお座りできることはありませんでした[たらーっ(汗)]

 

 

P10207920.jpg

 

 

写真撮影終わったら、DONさんひとりでスネてました(笑)

 

笑っちゃかわいそうだけど、あれは仕方ないかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

だってほんとに真剣にポーズとってるのが、可笑しかったんだもん[かわいい]

 

 

 

DONさん秘密プロジェクト(?) 始動までもうちょっと[ひらめき]

 

来週中にはビッグニュースをお届けできるはずなので、お楽しみに~[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]今日もぽちっとよろしくです[るんるん]

[かわいい]下のバナーをクリックすると、DONさんに10pt入ります[かわいい]

↓   ↓   ↓

 

携帯はこちらから[携帯電話]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ボーダーコリー


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。