So-net無料ブログ作成

☆もう12月ですね☆ [かぶりもの]

 

P1030234.jpg

 

P1030240.jpg

 

P1030225.jpg

 

P1030222.jpg

 

P1030223.jpg

 

 

ってなわけで、mioは今日は飲み会へ行ってくるので

 

DONさんはお留守番です~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ちょっとこのトナカイとサンタ帽、可愛くないですか[exclamation&question]

 

この前ダイソーへ行ったときに、思わずこれっ[ひらめき]って思って買っちゃいました[るんるん][るんるん]

 

どっちも人間用だからちょっぴり大きめ[たらーっ(汗)]

 

けど最近ほんとにDONさん、コスプレにハマってきたのか全く嫌がりもしないで

 

カメラ目線でお写真撮らせてくれるから、全然ずり落ちもしないで平気でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

本当はクリスマス近くなったらお写真とってアップしようと思ってたけど

 

試しにかぶらせてみたらあまりにもピッタリだから、12月のバナーにしようと思って

 

気が早いけどアップしちゃいました~(笑)

 

なのでこの1ヶ月は、DONさんクリスマスバージョンのバナーをポチっと

 

よろしくですっ[るんるん][るんるん]

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[かわいい]クリスマスバージョンバナー完成 ぽちっとしてね[かわいい]

↓   ↓   ↓

携帯からはこちら
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ボーダーコリー


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。