So-net無料ブログ作成
検索選択

☆恋の負け犬☆ [お友達]

 

今回一緒に大会に出た、ミルキー&小梅とのひとコマ[ひらめき] 

 

今日は写真のみでお楽しみくださいませ~[カメラ][ぴかぴか(新しい)] 

 

P1020837.jpg

 

P1020838.jpg

 

P1020839.jpg

 

P1020840.jpg

 

P1020841.jpg

 

P10208450.jpg

 

P1020842.jpg

 

P1020848.jpg

 

P1020847.jpg

 

P1020844.jpg

 

P1020851.jpg

 

P1020857.jpg

 

P1020853.jpg

 

P1020854.jpg

 

P1020855.jpg

 

 

そしていつものごとく。。。

 

P1020950.jpg

 

 注[ひらめき] このストーリーはあくまでフィクションです(笑)

 

 

 

どうですっ[exclamation&question]楽しんでもらえましたか~[exclamation&question]

 

いっぱいお写真撮ったら、またまた神の声が降りてきたんで(笑)

 

遊んでみちゃいました[るんるん][るんるん]

 

ちょっと前までワンワン吠えられて苦手だったミルキーにも、 

 

今回はなぜかDONさんスイッチON[ひらめき]したみたいで、 

 

自分から誘ったりして遊べるようになりました[るんるん][るんるん]

 

激しく遊ぶ2人に、小梅ちゃんはかなり引いちゃってましたけどね~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

けれど最後はやっぱり、DONがミルキーから逃げて終了~[たらーっ(汗)]

 

相変わらずよわっちいDONさんでした[ふらふら]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中~[ひらめき]

[るんるん]いつも読んでいただいてありがとうございます[るんるん]

[かわいい]今日もぽちっとよろしくです[かわいい]

↓   ↓   ↓

 

 

携帯からはこちら[携帯電話]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ボーダーコリー


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。