So-net無料ブログ作成

☆ナイスキャッチ☆movie付 [おやつ]

 

昨日ご紹介したポップコーン[るんるん][るんるん]

 

まだまだ豆が残ってるから、今日も作ってみました[手(チョキ)]

 

さっそくDONさんにあげると。。。

 

P1020499.jpg

 

もちろん作ってるときからスタンバイOKのDONさん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

躊躇も無くパクっと[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

P1020501.jpg

 

P1020503.jpg

 

 

DONさん勢いあまって、あたしの手まで思いっきり食べました[ふらふら]

 

いくら食べたくても、手まで食べちゃ駄目でしょ[たらーっ(汗)]

 

おしおきに、三点倒立ならぬ三点待て(笑)

 

P1020495.jpg

 

 

 

一つずつ手であげてたら、またいつ手を食べられるか分からないので

 

動体視力養うために(??)、投げたポップコーンをキャッチして食べてもらいました[ひらめき]

 

 

その様子がこちらっ[exclamation×2]

 

 

 

 

携帯からはここをクリック[携帯電話]

 

 

 

DONさんいつに無く真剣な顔です(笑)

 

けどフェイントかけてみても、結構きちんと見てキャッチするんですよね[ひらめき]

 

途中からだんだん集中力なくなってきてますけど[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

最近ディスクのキャッチがすごくうまくなってきたDONさん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

あっ、もちろんDONのやる気スイッチが入ってるとき限定ですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ポップコーンキャッチで、さらにキャッチ率あがるかな[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[かわいい]ポップコーン大好きになったDONさんにぽちっとね[かわいい]

↓   ↓   ↓

 

 

携帯からはこちら[携帯電話]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ボーダーコリー


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。