So-net無料ブログ作成
検索選択

★裏の姿★ [かぶりもの]

 

 

オレの名はDON[雷][雷]

 

普段はおとなしいイヌを演じている。

 

 

こんな事や

R0016814.jpg

 

 

こんな事をされても怒らない[exclamation×2]

 

3118644

 

 

時にはこんな笑顔だってサービスする。

R0016922.jpg

 

 

 

 

けれど本当のオレの姿をみんな知らない。

 

 

今日はみんなに、本当のオレの姿を教えてやろう。

 

 

本当のオレは。。。

 

 

 

本当のオレは。。。。。。

 

 

P1020476.jpg

 

P1020510.jpg

 

 

P1020518.jpg

 

P1020512.jpg

 

P1020511.jpg

 

P1020516.jpg

 

 

 

俺の姿をどこかで見かけても、けっしてDONさんなどと呼ばないようにな[爆弾]

 

 

じゃあな。

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

なぁんてまたまたかぶり物DONさんで遊んでみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

なぜかズ~さんの押入れから出てきたらしい、覆面マスク[あせあせ(飛び散る汗)]

 

どうしてこんなもの持ってるのかが、不思議ですが。。。[たらーっ(汗)]

 

前回に続き、笑っていただけましたか??

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中~[ひらめき]

[るんるん]覆面DONさん・またの名をDONガーキング(笑)にぽちっとね[るんるん]

↓   ↓   ↓

 

携帯からはこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ボーダーコリー


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。