So-net無料ブログ作成
検索選択

☆PIKAPIKA☆DONさん [DON]

 

 ~とある日の出来事~

 

 

お散歩へ行こうと先に玄関へ行ったズ~さんとDONさん[ひらめき]

 

と、何かにズ~さんが大笑いし始めました[exclamation×2]

 

どぉしたの~??と聞いてみると、そこへDONさん登場[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

P1020425.jpg

 

DONさんっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] その顔どうしたの[exclamation&question][exclamation&question]

 

リードを頭からスポッと入れようとして、途中で止めたらこの顔になったらしいです[たらーっ(汗)]

 

 

 

P1020430.jpg

 

P1020426.jpg

 

Pa1020425.jpg

 

 

 

 

不思議そうな顔してるDONさんですが、んんっ[exclamation&question]

 

何かに似てると思いません[exclamation&question]

 

Pq1020425.jpg

 

Ps1020425.jpg

 

 

DONさん耳がなくなると、電球そっくりなんですけど~[ひらめき]

 

まじめな表情でこっちを見てるのが、これまた笑える(笑)

 

しばらくズ~さんと2人で、大爆笑してしまいました[exclamation×2]

 

 

 

P1020428.jpg

 

P1020431.jpg

 

 

ごめんごめん~[あせあせ(飛び散る汗)] お散歩行かなきゃねぇ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

どうして笑われてるのか、最後までわかってないDONさんなのでした[るんるん]

 

もちろんこの後、リードはちゃんと首にしてお散歩いきましたとさ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]PIKAPIKADONさんに、ぽちっとよろしくです[るんるん]

↓   ↓   ↓


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。