So-net無料ブログ作成
検索選択

☆衝動買い☆ [DON]

 

 

何を買ったかというと。。。

 

これっ[ぴかぴか(新しい)]

R0018939.jpg

 

基本デジイチ派だったDON家ですが、うちの持ってるデジイチさんは

 

古いから動画が撮れないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

で、持ってたコンデジも動画は微妙。。。

 

けどやっぱり大会の時とかは、写真もいいけど内容を振り返る為にも

 

動画が撮りたい[ひらめき]ってことで買っちゃいました[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 

なんとこのカメラ、光学ズームが12倍[exclamation×2]

 

よくわからないけど、とにかくコンデジの中では望遠がすごいらしい[るんるん][るんるん]

 

ってことで、このPANASONICのLUMIX TZ7にしました[手(チョキ)]

R0018941.jpg

 

R0018942.jpg

 

 

これで今度の寒川は、DONさんの勇姿を撮るからね~[るんるん][るんるん]

 

その前に、試し撮り~と思ったら電池がなくって撮れなかった[たらーっ(汗)]

 

まずは充電しま~す[ダッシュ(走り出すさま)]

 

試し撮りのお写真は、また明日~[ひらめき] 

 

明日は初DONさん動画[映画]かも[exclamation&question]

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中~[ひらめき]

[るんるん]今日もぽちっとよろしくです[るんるん]

↓   ↓   ↓


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。