So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ハイパーフライトIN秋ケ瀬☆結果報告♪ [ディスク]

行ってきました、久々の大会[exclamation×2]

埼玉県の秋ケ瀬公園であった、ハイパーフライトジャパン[ぴかぴか(新しい)]

朝に弱い我が家は、前日会場着で車中泊することが多いのですが

今回は近いこともあって当日4時起きで会場に向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

そのせいかDONさん会場についてもかなり眠そう[眠い(睡眠)]

 

DONさん着きましたよ~っ[手(パー)]

 R0018848.jpg

R0018849.jpg

R0018847.jpg

緊張感全くナシっ[たらーっ(汗)]

ハイパーに出るのは2回目だけど、それより何より

DONさんにとっては2ヶ月ぶりの大会[ひらめき]

今回はレトリーブとビギナーの2種目にエントリーしました[るんるん]

本当はレトリーブはあたしと出る予定だったんですけど、

最近の練習ではあたしが投げようとしてもまったく見向きもせず、

スルーさえしてくれないので当日で、レトリーブもズーさんにチェンジ[手(パー)]

あたしは応援部隊として1日頑張ることに。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今回の目標は、前回の教訓を生かしてとにかくDONさんのテンションを

上げることを一番に、そしてなるべく普段の練習と同じ状況で、

試合に臨もうってことでズーさんと作戦会議。。。

で、その結果やっぱりDONさんが一番落ち着いて安心する車の中で

大会まで待機させることにしました[車(RV)]

タープにバリケンで待機させると、周りの子達の鳴き声や人間の声で、

ビビリなDONさんは戦闘意欲がまったく無くなってしまうんですよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

で、いっつも公園へ練習行く時と同じように出番のちょっと前になったら

車のエンジンかけて少し駐車場の中を移動して、

さぁ着いたからディスクするよ~[exclamation×2]って、ほんと演技派なあたしたち(笑)

けれどDONさんはなかなかテンション上がらずに、いつもの調子が

出なかったですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく走り出しても、途中で失速したりディスクを前に立ち止まったり。。。

 IMG_8886.jpg

IMG_9069.jpg

で、ちょっとテンション上がってきたんじゃない[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]って時に限って、

ズーさん焦って、まだレディーゴーの声がかかってないのに

スルーさせちゃって、途中までDONさん走ったところでやり直し[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そして最後のレトリーブ2R目では、そろそろDONさん飽きてきたのか

こぉんなことに[たらーっ(汗)]

コートに入って準備万端のズーさんを横目に、全くやる気ナシのDONさん[ふらふら]

IMG_9064.jpg

レディーゴーッ[exclamation×2]

IMG_9065.jpg

IMG_9066.jpg

これで20秒ほどタイムロス[あせあせ(飛び散る汗)]

で、とっさに抱きかかえて別の場所に移動させた途端に。。。

IMG_9067.jpg

ほんとスイッチがどこにあるのかよくわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

試合が終わってから。。。

IMG_9075.jpg

ほんと最後までマイペースなDONさんでした[たらーっ(汗)]

で、結果はというと。。。

[かわいい]ビギナー[かわいい]

1R 12pt  2R 8pt  合計20pt

[かわいい]レトリーブ[かわいい]

1R 26pt  2R 18pt  合計44pt

内訳はよく覚えてません[あせあせ(飛び散る汗)]

全然ポイント気にしてなかったから、レイママに後で聞いたくらいなのに

思ってたより良い結果[ひらめき]

もちろん入賞とかには程遠いですけどね(笑)

けどあまりに必死でほとんど内容は思えてないあたし達は

どこでそんなにポイント稼いだんだろ[exclamation&question]って、びっくりしちゃいました[がく~(落胆した顔)]

けど、ちょっとやる気の見えるDONさんの写真もあるんですよ[手(チョキ)]

IMG_9073.jpg

IMG_8891.jpg

(烈火パパさん、お写真ありがとうございました[揺れるハート]

そぉんなこんなで、今回勉強になったのは。。。

まずはあたし達がテンパらないことっ[ひらめき]

そしてDONさんにはまだ、2種目4Rは集中がもたないって事[ひらめき]

けどなぁんとなく、だんだんとスイッチがわかってきた気がするんで

来週の寒川@NDAでは、もうちょっといい結果が出せればいいなぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ねっ[exclamation×2]DONさん[るんるん][るんるん]

R0018885.jpg

そぉんなこんなの、久々の大会でした[晴れ]

明日は一緒に参加して大活躍だったお友達の紹介です~[手(チョキ)]

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]久々の大会頑張ったDONさんにぽちっとよろしく[るんるん]

↓   ↓   ↓

 


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。