So-net無料ブログ作成

大会前インタビュー☆ [DON]

 

 

突然ですが。。。

 

 

 

 

a.jpg

 

DONさんスーパーマンです[ぴかぴか(新しい)] 

 

お口のぷにぷにしたところが、なんだかいい具合に挟まってます(笑)

R0018691.jpg

 

 

 

せっかくなので、このままインタビュ~してみます[るんるん]

 

DONさん、明日は久々の大会なんですけど~[ひらめき]

R0018695.jpg

 

 

 

埼玉までこれから行くんだから、しっかり明日は走ってよ[ダッシュ(走り出すさま)]

 R0018694.jpg

 

 

 

それにハイパーフライトだから、ちゃあんとラインまでディスク持ってこないと

 

ポイント入らないんだからねぇ。。。[たらーっ(汗)]

R0018693.jpg

 

 

 

そうそう、またラインジャッジのおじさんのお膝に乗ったら駄目だからねっ[exclamation×2]

 

って。。。。

 

聞いてる~[exclamation&question][exclamation&question]

 

R0018692.jpg

 

 

こぉんなカンジで、まったく緊張感のない大会前日です[たらーっ(汗)]

 

明日はいったいどうなることやら。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

結果報告お楽しみに~[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]明日は久々の大会出場のDONさんに、ぽちっと応援よろしくです[るんるん]

↓   ↓   ↓


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。