So-net無料ブログ作成

多摩川☆お友達編 [お友達]

初の多摩川で一緒に遊んでくれたのは。。。

 

今回はじめましての小梅ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5356.jpg

 

とっても小さくて、おとなしくて可愛い小梅ちゃん[かわいい]

 

DONさんともいいカンジ[揺れるハート][揺れるハート]

IMG_5314.jpg

 

IMG_5315.jpg

 

弟のレオン君は残念ながらお留守番でした[バッド(下向き矢印)]

 

今度は是非レオン君にも会いたいなぁ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

そして今回お声をかけてくれた、オトコトモダチの烈火[サッカー]

IMG_5343.jpg

 

きちんと撮れたお写真がなかったから、こんなお写真でごめんねぇ[ふらふら]

 

けど会うたびにどんどんイケメンに磨きがかかってます[ぴかぴか(新しい)]

 

 

そしてこのグラウンドでいっつも練習しているお馴染みミルキー[かわいい]

IMG_5373.jpg

 

なんだかちっちゃかったイメージがあったけど、いつの間にか

 

ぽっちゃり丸くなった気が。。。(爆)

 

なぁんて言ってたら、ミルキーに怒られちゃいました[爆弾]

IMG_5312.jpg

 

あらら。。。ごめんなさいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

お年頃のレディーだもんね[揺れるハート]

 

 

 

そおんな4ワン&8人でのBBQ&投げ練は、とっても楽しかったです[るんるん][るんるん]

 

全員集合して、まずは投げ練習&ワンコのディスク練習から[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

ミルキーも

IMG_5372.jpg

 

 

烈火も

IMG_5293.jpg

IMG_5379.jpg

 

 

小梅ちゃんも

IMG_5385.jpg

 

 

みんなやる気満々で、しかも上手[ぴかぴか(新しい)]

 

そんな中、見学者が約1匹。。。[たらーっ(汗)]

 

 

 

IMG_5301.jpg

 

 

みんながいると、どうもディスクを追っかけようとした瞬間に

 

みんなからのワンワン吠えられるのにビビッちゃって

 

早々と戦意喪失。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

見学者と化したDONさんでした[ふらふら]

 

こんなでほんとに今週末のハイパーフライトは大丈夫でしょうか[exclamation&question]

 

IMG_5311.jpg

 

あなたの練習が、一番必要でしょっっ[パンチ]

 

相変わらずマイペースすぎるDONさんなのでした[たらーっ(汗)]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中~[ひらめき]

[るんるん]相変わらずディスクスイッチがなかなか入らないDONさんに

ぽちっとよろしくですっ[るんるん]

↓   ↓   ↓


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。