So-net無料ブログ作成
検索選択

たまには。。。 [DON]

20091119195519.jpg


久々に都内まで出てきて、友達と飲んでました♪
もちろんDONさんはズーさんとお留守番。
たまにはこういう日もあっていいよね~☆

今年初のボジョレー飲んで、気分は上々♪
しかもチーズフォンデュがうまいっ!
ちょっと酔っ払いのmioでした♪
今日はDONさんネタはナシです。
左のバナーでポチッとよろしくですっ☆

一人っ子ですから。。。 [DON]

 

前までよく行っていた公園。

 

実は最近1ヶ月くらい芝生養成中で立ち入り禁止でした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

で、そろそろ1ヶ月たつかなぁとのぞいてみたら、

 

この時期なのに青々とした芝生がとってもキレイになってました[ぴかぴか(新しい)]

P1020397.jpg

 

 

なので早速ちょこっとディスクの練習~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

ディスクを出すと、顔つきが変わったDONさん[ひらめき]

P1020396.jpg

 

 

けれど2~3投投げると。。。

P1020374.jpg

 

P1020407.jpg

 

 

えぇっ[exclamation&question]さっきのあの顔は何だったの[exclamation&question]

 

ってくらいに、突然ディスクを追わなくなります[たらーっ(汗)]

 

P1020378.jpg

 

 

いやいや、全然まだやってないんですけどねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

と、そんなところへマルチーズちゃん×2が登場~[るんるん][るんるん]

 

P1020393.jpg

 

小さいワンコも大好きなDONさんは、もちろん一人で近づいていきます[ダッシュ(走り出すさま)]

 

P1020387.jpg

 

 

そして突然スイッチON[ひらめき]

 

P1020388.jpg

 

 

いやいや、突然そのお顔で誘っても。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

もちろんマルチーズちゃんたちはお誘いには乗ってくれずに、DONの一人芝居。。。

 

 

と思ったら[exclamation×2]

 

 

 

P1020391.jpg

 

 

マルチーズちゃんたちはわけが分からず呆然としてました(笑)

 

そしてまた放置されてたディスクを拾って、ズ~さんの足元へ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

ほんとマイペースというか、自己中というか。。。[ふらふら]

 

 

P1020381.jpg

 

 

いやいや、そういう問題じゃないでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

 

根っからの甘えた末っ子性格でかなりのマイペースのDONさん、

 

今後もし下の子が来ることがあったら、ちょっとはお兄ちゃんになってくれるのかなぁ。。。

 

って、もちろんまだまだ予定はないですけどねっ[exclamation×2]

 

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]いつもありがとうございます&今日もぽちっとよろしくです[るんるん]

↓   ↓   ↓


☆DON監督☆ [ディスク]

 

NDA寒川2日目へ応援へ行ったときのこと。。。

 

強風の中でもまっすぐ投げれるスーパークラスやレディースクラスの投げを見て

 

刺激されたDONさんズ~さんが投げ練開始~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P1020290.jpg

 

 

そんな姿をじ~っと見てる人が[目]

 

P1020296.jpg

 

 

練習しているズ~さんの姿を、真剣にずーっと見てます(笑)

P1020295.jpg

 

 

 

DON監督~ 今日のズ~選手の調子はどうですか[exclamation&question]

P1020293.jpg

 

 

厳しいお言葉ですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

P1020302.jpg

 

P1020301.jpg

 

P1020300.jpg

 

 

ズ~さん言われちゃってますねぇ[たらーっ(汗)]

 

と、隣で練習している選手がもう一人[ひらめき]

 

P1020303.jpg

 

ミル姉さんの相方さん[ぴかぴか(新しい)]

 

DON監督、いくらいい選手でもトレードはなしですよ~っ[exclamation×2]

 

 

P1020307.jpg

 

監督~っ[exclamation×2][exclamation×2]

 

練習中ですっ[exclamation×2]起きてくださいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

DON監督率いる、チームDON家、今シーズンはどんな成績が残せるのか[exclamation&question]

 

それはDON監督の腕にかかってますね~[たらーっ(汗)]

 

けど投げ練中、これだけじっとして待ってられるってことは、やっぱりDONさん

 

あんまりディスク好きじゃなかったりして。。。(爆)

 

たまに自分の方にディスクが飛んでくると、ビビッて逃げてるしね[ふらふら]

 

チームDON家の今後の活躍に、乞うご期待[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

[ひらめき]DON監督ランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]いつもぽちっとありがとうございますっ[るんるん]

[かわいい]今日もよろしくです[かわいい]

↓   ↓   ↓


☆NDA寒川大会☆お友達編☆ [お友達]

 

今回のNDA寒川大会で会えた、お友達のご紹介~[るんるん][るんるん]

 

まずは初めて会えた、DONの親戚さん[ぴかぴか(新しい)] 

 

HEART CONTACT ~つながる日々~のベリーちゃん[かわいい]

P1020182.jpg

 

 

DONのおじいさんのAPPLETON OF TOP HOUSE JP が

 

ベリーちゃんのお父さん[ひらめき]

 

なのでDONの叔母さんにあたるのかなぁ。。。

 

DONさんのお父さん方の親戚さんに会うのは初めてで、

 

しかもレッドの親戚さんに会うのも初めてだったので嬉しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

 

DONと並んでみたら毛色がほんとに一緒でした[ぴかぴか(新しい)]

 

とってもスマートで、キリッとしてるベリーちゃんとは対照的に

 

DONさんのこの表情[たらーっ(汗)]

P1020178.jpg

 

しかも、ベリーママのmeguさんには甘えまくり[あせあせ(飛び散る汗)]

P1020186.jpg

 

ベリーちゃんが後ろで呆れてました[ふらふら]

 

meguさん、こんなDONに付き合ってくださってありがとうございました~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

続いては境界の人の大二郎くん[サッカー]

P1020274.jpg

 

とってもおとなしくてイケメンくんでした[ぴかぴか(新しい)]

 

DONさんとはあんまり年も変わらないのに、全然落ち着いてて大人な大二郎くん[るんるん]

 

横顔も男前っ[ぴかぴか(新しい)]

P1020258.jpg

 

P1020282.jpg

 

なんですか??その顔は(苦笑)

 

DONさんには男前の2文字は、かけ離れすぎてますねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 

そして大二郎くんママさんたちとお話しているときに遊びに来てくれたのが。。。

 

Weht der Wind ~ 風が吹くのヴィントくん[サッカー]

P1020272.jpg

 

 

5ヶ月のパピーくんなんですが、パピー好きのDONさんは興味津々[目]

 

くんくん嗅ぎまわってました(笑)

P1020270.jpg

 

ヴィントくん、DONがしつこくてごめんねぇ。。。

 

けどなんだかお互いに遊びたそうにしてたから今度どこかでお会いできたら

 

一緒に遊んでね~[るんるん][るんるん]

 

 

 

続いては、今回教習所以来の高速に頑張って乗って応援隊で来ていた

 

ボーダーコリー 小梅とレオンの小梅ちゃん[かわいい]とレオンくん[サッカー]

P1020298.jpg

 

小梅ちゃんとはこの前の多摩川で1回会ったことがあったけど

 

弟のレオンくんとははじめまして[ぴかぴか(新しい)]

P1020304.jpg

 

ご挨拶もどうにかできたみたい[わーい(嬉しい顔)]

 

とってもなかよしの姉弟で、見ていてうらやましかったです[るんるん]

P1020310.jpg

 

 

 

そしてお馴染みのオトコトモダチ烈火[サッカー]

P1020263.jpg

烈火とDONは、やっぱり気が合うみたいで

 

まったりしてたと思ったら突然遊びスイッチON[ひらめき]

P1020267.jpg

 

烈火は出番前だったので、疲れちゃ困るから強制的にクレートへ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

今度また、大会じゃないときに遊ぼうね~[exclamation×2]

 

大会ではかっこいい姿が見れました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9150.jpg

 

 

こぉんないっぱいのお友達に今回も会えました[るんるん][るんるん]

 

 

ねぇ~ ちょっと~

 

んっ[exclamation&question][exclamation&question]どこからか声が聞こえる[exclamation&question][exclamation&question]

 

 

 

P1020256.jpg

 

あら、ばれちゃった??(笑)

 

なぁんてうそうそ、忘れてないよ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

ご存知☆ボーダーコリー ミルキーのお部屋☆のミルキー[かわいい]です。

IMG_9140.jpg

 

 

大会前1週間、ディスクの練習を全くしてなかったみたいでストレス満々のミルキー[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ミル姉さんは脱走を心配してたけど、今回は脱走することも無く頑張りました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

こんなカンジで今回もまた、新しいお友達にも仲良しのお友達にも会えたDONさん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

これがあるから、大会って楽しいんですよね~[ひらめき]

 

これからも、どこかでDONさんを見かけたら皆様よろしくです~[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中&上昇中~[ひらめき]

[かわいい]いつもぽちっとしてくださってありがとうございます

&今日もよろしくです~[かわいい]

↓   ↓   ↓


☆夕焼けDONさん☆ [DON]

 

昨日のNDA寒川大会の帰りの、土手での練習風景~[ひらめき]

 

昼間の強風で空気が澄んでて、とってもキレイな夕焼け空になりました[ぴかぴか(新しい)]

P1020253.jpg

 

 

夕焼けに染まったDONさんも、ちょびっとおセンチなカンジ(笑)

P1020244.jpg

P1020248.jpg

P1020249.jpg

 

 

そしてこの前買ったカメラにあった、夕焼けモードっていうので撮ってみたら。。。

 

 

P1020242.jpg

 

必要以上に赤く染まってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

やっぱりこういう風景は、自然な色の方がいいですね[晴れ]

 

 

 

今日は大会2日目、DONさんはエントリーしてなかったのでお友達の応援へ

 

行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

mioは昼から仕事だったから、途中で帰っちゃったけど

 

ズ~さん&DONは、結局最後までいたらしい[たらーっ(汗)]

 

お友達にもたくさん会えたので、その様子はまた明日からアップしていきます[るんるん][るんるん] 

 

お楽しみに~[かわいい]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]お友達の応援を頑張ってきたDONさんにぽちっとね[るんるん]

↓   ↓   ↓


☆NDA寒川☆DONさん動画付き☆ [ディスク]

 

行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]NDA寒川大会[ぴかぴか(新しい)]

 

前の日から天気予報で、雨&強風~ってことで、覚悟はしてたけど

 

ほんとに散々なコンディション[たらーっ(汗)]

 

朝はまだ雨もぱらぱらでほぼ無風[あせあせ(飛び散る汗)]

 

大会始まってフリーとレディースの時までは風はなくって

 

あれ??天気予報外れたか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なんて思ってたら大きな間違い[ふらふら]

 

あれよあれよといううちに、雨はザザ降り、風はビュービュー突風へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

どれくらいの突風かといいますと。。。

 

NDAの旗は風になびき続け。。。

P1020214.jpg

 

 

前のタープは風で倒されて、こんにちわ~状態[たらーっ(汗)]

P1020156.jpg

 

 

そしてこの寒川の会場、本当に水はけが悪くて、足場が最悪[たらーっ(汗)]

 

久々に見た~ってくらいにぬかるんでて、しかもコートは競技が進んでいくうちに

 

みんなが歩いたり走ったりするから、ぼこぼこのこんな状態[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

P1020228.jpg

P1020129.jpg

 

 

そんな中でも、もちろん関係なく競技はどんどん進んでいって

 

スーパークラスの人たちでさえ、ポイント取るのに苦戦してる様子[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そしていよいよDONさんの出るプレジャーが始まりました[ひらめき]

 

 

相変わらず風は思いっきりの向かい風で、雨も結構本降り[雨]

 

で、結果から言うと。。。ズ~さん風に流されてあんまりいい玉投げれずに

 

DONさんもそれにつられてテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]で、ディスク持ってこず。。。

 

で、慌ててディスク取りに行ったズ~さんは、ぬかるみに足をとられてスッテンコロリン[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんなこんなしてるうちに、タイムアウト~[ふらふら]

 

ま、様は0ptってことです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

この様子、動画を撮ってもらってたんですが思わぬアクシデント??で

 

消えちゃいました~(苦笑)

 

ズ~さんは、動画が残ってないことで一安心したみたいですけどね~。

 

ま、ポイントは取れなかったけど、笑いは取れた1R目でした[ひらめき]

 

けど、たぶんプレジャーでた半分以上のチームは0ptだったんじゃないかなぁ[exclamation&question]

 

とにかくかなりの悪条件の中での1R目が無事終了~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

2R目まではもちろん車の中で待機のDONさん [車(RV)]

 

途中で様子を見に行ってみると、かなぁりくつろいでらっしゃいました[たらーっ(汗)]

 

クリックしてみてくださいな[るんるん]動きます ↓ ↓ ↓)

 

そんなリラックスしてて大丈夫~[exclamation&question]

 

1R目の結果にショック受けたズ~さんは、必死で向かい風の中投げ練してるのに~[ダッシュ(走り出すさま)]

P1020173.jpg

 

 

 

けど1R目はちょっといつもよりテンション低めだったDONさん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 

 

そういえば1R目はいつもどおり出番寸前に駐車場一周して、その勢いで出てみたけど

 

どうもスイッチは入ってるけど寝ぼけてるようだったしなぁ[眠い(睡眠)]

 

ってことで、2R目はちょっと早めに車でスイッチ入れてから、スタート近くまで行って

 

待機してみることに[ひらめき]

 

すると、だんだん目が覚めたのかズ~さんの手元にあるディスクにロックオン[目]

 

おぉっ[exclamation×2]このテンション、結構いいんじゃない[exclamation&question]

 

どうにかこのまま出番までもってくれ~って願いつつ、待てよ~と言い続けるあたし[あせあせ(飛び散る汗)]

 

いつもだったらあまりにマテが長いと気持ちが切れてしまうDONさんですが、

 

今日はちょっと違いました[ひらめき]

 

たぶん3人くらい前から待機してたから4~5分出番まであったのに

 

気持ちが全く切れずにそのまま出番までディスクに集中[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

これはもしかして[exclamation&question]と思いながら、コートへ向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

2R目は動画ありますよ~[手(チョキ)](由美ちゃんありがとね[るんるん][るんるん]

 

初ディスク姿のDONさんをどうぞ~[ぴかぴか(新しい)]

 

見れない方はこちらへ↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=Tyhb0hUSHRU 

 

 

 

どうです~[exclamation&question]ちゃんとスイッチ入ってるでしょ[exclamation&question]

 

1投目はきちんと見てキャッチしてるし、

 

2投目もぎりぎりのところでキャッチできてるし、

 

3投目はズ~さんのミスだけどしっかり追ってるし、

 

最後のキャッチなんて、感動的じゃありませんか[exclamation&question](親バカです。はい。)

 

なんだか見てて鳥肌立っちゃいました~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

戻りはまだまだ遅いし、手元までは持ってきてくれないけど、まずは大会で

 

きちんとスイッチが入ったってことでよしっ[exclamation×2]ってカンジです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

そんでもって、正面から応援してくれてるチーム土手の方々もキャッチした時

 

喜んでくれてるのが見えて、すごい嬉しかったです~[るんるん][るんるん]

 

ほんとありがとうございました[黒ハート]

 

 

始めもたついてるのは、DONが構えてる時に後ろ足がライン出てるの駄目だと思って、

 

あたしが後ろからやり直すように言ったら、実はもう始まってたらしくて

 

仕切りなおしてもらっちゃいました(苦笑)

 

NDAってライン後ろ足出てても、スタートでいいんでしたっけ[exclamation&question](素人発言ですいません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

けどとにかく、満足のいく内容で終われてよかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

ポイント結局何ptだったんだろ[exclamation&question] 

 

動画で確認しようと思っても、風の音がうるさくて聞き取れなかったです[ふらふら]

 

たぶん4 3 ・ 6??くらいかな?

 

ま、とにかくこの2R目は今までで一番DONさんスイッチが入って、

 

満足が出来る内容でした[ひらめき]

 

終わったころには富士山もキレーに見えてきました[ぴかぴか(新しい)]

P1020234.jpg

 

 

そして、なんだか一回り大きくなったように感じるこのふたり[ぴかぴか(新しい)]

 

(またクリックしたら変わります[るんるん] ↓ ↓)

 

 

今回は悪天候でどうなることかと思ったけど、参加してほんとよかったです[かわいい]

 

これからまだまだ課題はあるけど、ちょっとずつ乗り越えていければなぁ~って

 

思います[るんるん]

 

そして、最近あたしとは全く走らなくなったDONさんに諦めモードだったmioですが

 

今日の様子を見て、やっぱりあたしも出たいっ[ちっ(怒った顔)]ってひしひしと思ったので

 

これから少しずつDONさんが走ってくれるように頑張ろうと心に誓ったのでした[exclamation×2]

 

で、もちろん大会の後はいつもの土手でみんなと練習したのでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P1020235.jpg

 

大会後なのに、ほんとみんなタフですね~(笑)

 

 

 

明日はエントリーしてないけど、仕事前にちょびっと応援に行きま~す[ダッシュ(走り出すさま)] 

 

明日出る人は、頑張ってくださいね~[るんるん][るんるん]

 

 

[ひらめき]長いのに読んでくださってありがとうございます[ひらめき]

[かわいい]ちょびっとずつ成長してるDONさんにぽちっとよろしくです[かわいい]

↓   ↓   ↓


☆初動画DONさん☆ [DON]

 

なんとか大会までに、一度動画をとってアップをしようと思いつつも。。。

 

家の中じゃあなかなかいい動画が撮れないもんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

あんまりDONさんが動くと、家の中の散らかり具合がバレちゃうし(爆)

 

寝てる姿じゃ動画の意味がない[たらーっ(汗)]

 

ってことで、特に意味もなくおやつ片手に、DONさんに動いてもらいました~(笑)

 

 

 

 

見れない方はこちらでどうぞ。(こっちの方が画面が大きくて見やすいかも。)

↓   ↓   ↓

http://www.youtube.com/watch?v=LUJZIOYGK9g

 

 

 

ねっ[exclamation&question]ほんと意味のない動きでしょ[exclamation&question]

 

あえて言わせてもらうと、おやつに目がいって平常心じゃいられないDONさんが

 

めったに見れない早い動きで笑えます[わーい(嬉しい顔)]

 

しかもDONさん足滑って、最後フラフラだし(笑)

 

食い意地張ってるDONさんは、おやつがある時だけ動きが早くなるんですねぇ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

しかもターンのことは回って[るんるん]って言ってるんですが、

 

どっちが回ってで、どっちが反対かあたしもDONもかなり曖昧(笑)

 

 いい加減なコマンドですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そういえばこれアップする前にPCで再生してたら、DONが後ろで一人で

 

反応してくるくる回ってました[たらーっ(汗)]

 

で、たまにあたしのほう見て首傾げたりして。。。

 

相変わらずオトボケワンコです(苦笑)

 

 

 

まぁこれで動画はキレイに撮れるってわかったから、あとは明日頑張るだけです[パンチ] 

 

けれど明日は1日雨[雨]&強風らしいっす[もうやだ~(悲しい顔)]

 

気温は寒くないみたいだけど、風が9メートルって予報になってて

 

ちょっと不安。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

強風でももちろん大会はあるんですよね~[exclamation&question]

 

早めに天気回復してくれたらいいけど。。。

 

とにかく明日は、あたしはカメラマンに専念してまいります~[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]初動画でちょっと恥ずかしいDONさんに、ぽちっとよろしくねん[るんるん]

↓   ↓   ↓


☆NEWカメラ☆ [DON]

 

昨日書いたおNEWのカメラ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]を持って、

 

早速ディスクの練習へ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

今までディスクのときはデジイチで撮っていたから、

 

どうもコンデジで撮ろうとすると、液晶の中でDONに追いつかないし

 

シャッターチャンスが遅くなっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

 

しかもズームにしてみると、さらに追っかけるのが大変[たらーっ(汗)]

 

けれどカメラの性能は思ってた以上によくって、

 

こんなにいい写真が撮れました[るんるん][るんるん]

P1020019.jpg

P1020020.jpg

P1020026.jpg

P1020030.jpg

P1020054.jpg

P1020074.jpg

 

 

キャッチしてる瞬間も、連写とかの機能を使って何度か試してみたら

 

奇跡的にいい写真が撮れました[手(チョキ)]

 

P1020071.jpg

P1020069.jpg

P1020070.jpg

 

 

ねっ[exclamation&question]コンデジで撮ったとは思えないでしょ[exclamation&question]

 

しかも昨日書いた光学12倍ズームは、ほんとすごかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

だって、普通にズームしないでとったらこの写真が。。。

P1020075.jpg

 

ズームでココまで寄れちゃうんです[がく~(落胆した顔)]

P1020077.jpg

 

これ、おんなじ場所から撮ってるんですよ[ひらめき]

 

なんだか最近のカメラはすごいな~って、しみじみ感じちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

で、DONさん初動画なんですが、ディスクのいい動画が撮れなかったんで

 

次回まで持ち越しです[たらーっ(汗)]

 

っていうか、動画撮り始めたらディスク追わなくなっちゃいました(苦笑)

 

動くDONさんまでは、もうしばらくお待ちくださいませ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]カメラが新しくなってルンルンのDONさん&mioにぽちっとよろしくです[るんるん]

↓   ↓   ↓


☆衝動買い☆ [DON]

 

 

何を買ったかというと。。。

 

これっ[ぴかぴか(新しい)]

R0018939.jpg

 

基本デジイチ派だったDON家ですが、うちの持ってるデジイチさんは

 

古いから動画が撮れないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

で、持ってたコンデジも動画は微妙。。。

 

けどやっぱり大会の時とかは、写真もいいけど内容を振り返る為にも

 

動画が撮りたい[ひらめき]ってことで買っちゃいました[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 

なんとこのカメラ、光学ズームが12倍[exclamation×2]

 

よくわからないけど、とにかくコンデジの中では望遠がすごいらしい[るんるん][るんるん]

 

ってことで、このPANASONICのLUMIX TZ7にしました[手(チョキ)]

R0018941.jpg

 

R0018942.jpg

 

 

これで今度の寒川は、DONさんの勇姿を撮るからね~[るんるん][るんるん]

 

その前に、試し撮り~と思ったら電池がなくって撮れなかった[たらーっ(汗)]

 

まずは充電しま~す[ダッシュ(走り出すさま)]

 

試し撮りのお写真は、また明日~[ひらめき] 

 

明日は初DONさん動画[映画]かも[exclamation&question]

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中~[ひらめき]

[るんるん]今日もぽちっとよろしくです[るんるん]

↓   ↓   ↓


☆DONさんのハツコイ☆ [お友達]

 

 

ハイパーの会場で見つけたとってもとってもカワイイコ[かわいい]

 

ジャ~ン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9015.jpg

 

カラフル洋服を着たハーフの女の子[るんるん][るんるん](名前忘れちゃった。。。)

 

 

そして彼女のお兄ちゃんのクー君はDONと同じレッボーだけど

 

かなりフサフサの毛並みで、イケメン男子[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

R0018853.jpg

 

 

DONさんとは一回り大きさも違いますねぇ。。。

 R0018857.jpg

 

 

けど仲良く慣れたようで、カメラ向けると二人で。。。

R0018864.jpg

 

 

けどDONさんはクー君よりも、カワイコチャンに興味深々[ひらめき]

R0018861.jpg

 

R0018867.jpg

 

 

で、目を離した隙に。。。

 

 

 

R0018865.jpg

 

 

こらぁ~っ[exclamation×2]

 

こんなカワイコチャンに駄目でしょ~っっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

あたしのびっくりしてる顔、お写真でわかっていただけるでしょうか(笑)

 

 

けどDONさんはなんかいつもと違う様子[たらーっ(汗)]

 

DONさんどうしたの???

 

 

R0018862.jpg

 

 

えっ[exclamation&question]DONさんもしかしてハツコイ[揺れるハート]ってやつですか[exclamation&question]

 

DONさんもそんなお年頃になったのね~[わーい(嬉しい顔)]

 

母さん嬉しいよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

また1月のハイパーで、ここで会えたらいいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

そぉんなDONさんの可愛いハツコイでしたっ[るんるん][るんるん]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中~[ひらめき]

[かわいい]カワイコチャンにメロメロになっちゃったDONさんにぽちっとね[かわいい]

↓   ↓   ↓

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。