So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと会えたね☆ [DON]

 

 

以前に「DONさん人気者♪」で紹介した、

 

 

DONさんにお手紙をくれた、会社のお友達の娘さん リナちゃん[かわいい]

 

 

小学校3年生で、学校のマーチングバンド部に入って

 

 

毎日一生懸命練習してるんだって[exclamation×2]

 

 

で、夏休みも練習でDONさんに会えずじまいで、

 

 

これからもしばらく忙しくて会えそうもないみたい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

なので・・・

 

 

 

 

 

 

突然会いに行ってきちゃいました[るんるん][るんるん] 

 

 

会社帰りにリナちゃんが待っている学童まで、リナちゃんママと一緒にお迎えに[手(チョキ)]

 

 

もちろんリナちゃんには内緒[ひらめき]

 

 

突然現れたDONさんに、かなりびっくりした様子のリナちゃんでしたが

 

 

すぐに「DONさんだ~[わーい(嬉しい顔)]」って、喜んでくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

DONさん登場~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4526.jpg

 

IMG_4525.jpg

 

 

 

ほんとワンコ大好きなリナちゃん[かわいい]

 

 

おうちではDONに会いたくて、代わりにママとDONさんごっこをしてたとか(笑)

 

 

もちろんママがDONさん役で、リナちゃんが「DONさんカワイイですね~[るんるん][るんるん]」って

 

 

なでなでしたりわしゃわしゃしたり。。。

 

 

可愛いでしょ??

 

 

もちろん本物のDONさんにも、なでなでしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4524.jpg

 

 

 

DONさんごっこの練習の成果もあって、DONさんかなりご満悦~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

最後に2ショットでお写真を~と思ったら、暗かったからDONさん

 

 

目が光ってかなりコワモテに[ふらふら]

 IMG_4521.jpg

 

 

 

ま、たまにはこんなお写真もありかな[exclamation&question]

 

 

 リナちゃん今度は明るいときに、広い公園で遊ぼうね[るんるん][るんるん]

 

 

それまで練習頑張ってね~[パンチ]

R0016296.jpg

 

 

 

 

 

[位置情報][ひらめき]DONさんランキング参加中[位置情報][ひらめき]

[るんるん]1日ワンクリック、よろしくお願いします[るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。