So-net無料ブログ作成

NDA宮ケ瀬☆1日目 [ディスク]

 

お待たせしました[exclamation×2]

 

NDA宮ケ瀬大会行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

当日は曇り時々雨の、ちょっと肌寒い1日[あせあせ(飛び散る汗)]

 

しかもうわさ通り、事前エントリーがびっくりするくらい少なかったです[たらーっ(汗)]

 

けどその分ゆったりと人のプレーも見れるし、なんだかアットホームな大会でした[かわいい]

 

 

 

DON家の予定では、事前エントリーはしてなかったのでプレジャーで

 

DON&ズーさんで当日エントリーのみ[ひらめき]

 

この前の開幕戦で初めて出場してみて、なんとなぁく場の雰囲気がわかったから

 

今回のエントリーではいかにいつもの練習どおりに

 

DONを走らせることが出来るかってことが課題でした[るんるん]

 

 

けれど朝行ってみてプログラムを見てみたら、ローラーゲームのエントリーが[0][あせあせ(飛び散る汗)]

 

しかも聞いてみると、当日エントリーもまだ1チームですよ~って[ひらめき]

 

普通のNDAの大会なら、参加チームが少ないと不成立で

 

ゲーム自体が開催されないそうなんですが・・・

 

さすが宮ケ瀬[exclamation×2] 1チームの参加でもやりますよ~って[るんるん][るんるん]

 

ってことは、出れば2位は確実[exclamation&question]

 

まぁ最近DONさん、あたしが投げても走らなくなってきたし

 

ここらであたしと出て、また走ってくれたらいいなぁなんて淡い期待をこめて

 

締め切り寸前でエントリー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

するとそれを見ていたTUBEママの由美ちゃんも、TUBEと出るってエントリー[あせあせ(飛び散る汗)]

 

結局大会始まってみると、当日エントリーの人はキャンセルしたらしく、

 

DON vs TUBE の同級生対決に[爆弾]

 

 

 

ゲーム寸前まで、DONのテンションは最低[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

R0017797.jpg

 IMG_4671.jpg

 

 

うわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

これじゃぁまったく走らないかもなぁ・・・[ふらふら]

 

なんて、かなり焦るあたし[たらーっ(汗)]

 

けれどゲームが始まってみると、DONさんちょっとだけヤル気がでたらしく

 

いちおう構えてくれました[ひらめき]

 

R0017792.jpg

 

 

 

デスクを転がしたらダッシュで追って、くわえて持ってくるDONさん[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 と、ココまではよかった[ひらめき]

 

NDAのローラー以外の種目は、ワンコがキャッチした時点でポイントになるから

 

あとはディスクを落としても、人間がとりにいってOK。

 

けれどこのローラーゲームだけは、ディスクとワンコがラインの手前まで入って

 

初めて点数がはいるんです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そしてDONさん、案の定ラインの手前でストライキ[むかっ(怒り)]

R0017787.jpg

 

 

テイクっ[exclamation×2] ちょーだいっ[exclamation×2] 

 

どれだけ大声で叫んでも、DONさんびくともしません[ふらふら]

 

ヘルプで一緒にコートに入っていたズーさんは、あたし以上に叫んでるけど

 

それでも動かない~[たらーっ(汗)]

 

最後にはズーさん、カメラ取り出して試合中にコートでパチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

R0017786.jpg

 

 

ゲーム中に写真って[あせあせ(飛び散る汗)]

 

かなり笑いをとってましたけどね(笑)

 

 

 

そんなこんなで1R、2Rともキャッチまではするのに、ラインを越すのに時間がかかって

 

その結果、TUBEに軍配があがりました[位置情報]

 

TUBEはヤルキ満々ワンコだから、DONが勝てるわけはないんですけどねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ゲームが終わったDONさん、この表情・・・

R0017784.jpg

 

 

いやぁ、たいして走ってもいないですから[たらーっ(汗)]

 

というわけで、昨日(一昨日か[あせあせ(飛び散る汗)])のキラキラディスクのヒミツは

 

2チームエントリー中2位でゲットした、ディスクなのでした[ひらめき]

 

ま、これが最初で最後になるかもなぁ。。。

 

 

 

そして本命のプレジャーの結果はというと

 

1R 4・3・4ポイント   2R 4ポイント   で計15ポイント[ぴかぴか(新しい)]

 

1R目は結構ヤル気で、練習のときに近いテンションでよかったのに、

 

2R目はスイッチ入る前にゲームが終わっちゃった感じで、1分終わった後に

 

DONさんのスイッチON[ひらめき]

 

ちょっとスイッチ入るの遅いでしょ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

けれど開幕戦よりはDONが少し大会の雰囲気に慣れてくれた気がしました[るんるん]

 

ゲーム中の写真は・・・ありません[たらーっ(汗)]

 

だってDONを呼び込むのに必死で、カメラどころじゃないですから[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

 

そんなこんなで我が家の1日目終了~[exclamation×2]

 

チーム土手のほかのメンバーもみんなキラキラディスクをゲットしてました[ぴかぴか(新しい)]

 IMG_4823.jpg

(なぜかカメラにお尻向けてるDONさん[あせあせ(飛び散る汗)]) 

 

左上 プレジャー1位のエナママ(エナペア)

上真ん中  キッズ1位のなっち(アクアペア)

右上 プレジャー3位のゆずママ(かぼすペア)

右下 ローラー1位の由美ちゃん(TUBEペア)

下真ん中 S2クラス1位のTERAパパ(SOLペア)

そして左下がローラー2位のあたし

 

 

 

 そしてそして、長野から参戦したDONの異父姉のハーティ&相方さんは

 

タイムトライアル優勝[ぴかぴか(新しい)]

 

ハーティ&cihclさんでレディース優勝[ぴかぴか(新しい)]

 

やっぱりDONの姉ちゃんは、すごかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

IMG_4819.jpg

表彰式でもらったキラキラディスクに、早く投げて~の催促中のハーティー[ひらめき]

 

ほんとディスク大好きスーパーレディーです[かわいい]

 

ちなみにこの日のcihclさんのズボン、会ったときからなんだかいつもと

 

格好が違うなぁって思ってたんですが・・・

 

なんと当日自分のズボンを忘れて、相方さんのズボンを履いてたとか[がく~(落胆した顔)]

 

しかもひもがずっとポケットから出てるなぁと思ったら

 

ベルトの変わりにタープのひもで縛ってました(笑)

 

証拠写真がこれっ[exclamation×2]

IMG_4830.jpg

 

 

 

決勝前にコートに呼ばれて走っていくときに、

 

両手で一生懸命ズボンをあげながら走ってく後姿が

 

かなり可愛かったです[黒ハート]

 

ちなみにズボン忘れたってことは何履いて来たの[exclamation&question]って聞いたら・・・

 

パジャマだそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんな状態でも優勝しちゃうcihclさん、最高ですっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

(ばらしちゃった ごめんなさい~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

NDA宮ケ瀬1日目は、そぉんな楽しい1日でした[るんるん][るんるん]

 

そしてこの日、なぁんとなくDONのスイッチがわかった気がしたあたし達は

 

急遽、次の2日目もせっかくだから出ようって事にしました[ひらめき]

 

その様子は明日にでも~[るんるん][るんるん]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[かわいい][かわいい]ぽちっと今日もよろしくです[かわいい][かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ごめんなさいぃぃぃ~ [ディスク]

 

 

昨日アップするって言っておきながら、アップできずにごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

実は昨日も宮ケ瀬に当日で参加しちゃって

 

 

しかもそのあと所用で横浜の中華街まで繰り出して

 

 

帰ってきたらバタンキュー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

しかも今日は今からお仕事です~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

そんなわけでアップできずにごめんなさいっ[ふらふら]

 

 

2日分でたっぷりのお話があるので(残念ながら今回はあんまり写真撮れなかった[たらーっ(汗)]

 

 

ちょっとずつ今晩から紹介していきますねぇ[ひらめき]

 

 

 

 

 

それまでちょっとお待ちを・・・

IMG_4854.jpg

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]ぽちっとしてくれたら、アップも早くなるかも~!?[るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。