So-net無料ブログ作成

NDA開幕戦☆お友達編 [お友達]

 

 

 

今回の大会へ行った大きな理由[ひらめき]

 

 

 それはお友達ワンコがいっぱい来るから[るんるん][るんるん]

 

 

さっそく会場着いたら、いっぱいお友達がいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

まずははじめましてのNELLちゃん

IMG_4314.jpg

 

 

 

そしてオトコトモダチの烈火

IMG_4319.jpg

 

 

そしてそして、おなじみのミルキー

IMG_4320.jpg

 

 

これまたはじめましてのさくらっちょ

IMG_4315.jpg

 

 

 

 

さくらっちょとは、DONさん気が合った様子でいい感じ[黒ハート]

 

IMG_4316.jpg

IMG_4317.jpg

 

IMG_4318.jpg

 

 

 

 

 

と、この一言がDONのスイッチ入れちゃいました[爆弾]

 

 

 

IMG_4324.jpg

 

IMG_4323.jpg

 

IMG_4325.jpg

 

 

完全にさくらが上な感じ(笑)

 

 

いつまでたってもパピーな動きをするDONさんなのです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

と思ったら・・・

 

IMG_4327.jpg

 

IMG_4326.jpg

 

 

 

なぁんだ、ネタつくるためにやってくれてたのね[ひらめき] 

 

 

 

IMG_4328.jpg

 

IMG_4329.jpg

 

 

最後には揃ってカメラ目線でお写真撮れました[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

 他にもたくさんのお友達を発見[目]

 

 

まずはDONと似てる子がいるなぁって思ってご挨拶させてもらった碧くん

 

 IMG_4443.jpg

 

IMG_4444.jpg

 

横顔なんてほんとそっくりでした[がく~(落胆した顔)]

IMG_4465.jpg

 

 

 

 

 

そしてボーダー界のブログキング[ぴかぴか(新しい)]レオン君にも、ドサクサにまぎれて

 

 

一緒に写真撮っちゃいました[るんるん][るんるん]

IMG_4470.jpg

 

 

DONさんいったいどこ見てるんでしょ(笑)

 

 

 

 

そして帰り際に、あまりにも可愛くて声かけちゃったTENちゃん

 IMG_4496.jpg

 

 

ブログでも見てたけど、すっごい可愛かった[かわいい]

 

 

やっぱりパピーのカワイさって特別ですよね[揺れるハート]

 

 

 

 

 

最後にはみんな揃って(っていうか、そのへんにいるワンコ集めて)集合写真[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

IMG_4482.jpg

 

 

 

後ろの山と雲が、長野~って感じでしょ[exclamation&question]

 

 

 

 

こうやっていっぱいお友達に会えるのも、大会の醍醐味ですよね[ひらめき]

 

 

またどこかの大会でDONさん見かけたら、是非声かけてくださいねぇ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

 

[ひらめき]ブログランキング参加中[ひらめき]

[るんるん][るんるん]お友達にいっぱい会えたDONさんにぽちっと[るんるん][るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。