So-net無料ブログ作成
検索選択

NDA開幕戦☆後編 [ディスク]

 

~昨日の続き~

 

 

 

おねぇちゃん達の出番も終わって、次はいよいよDONさんのプレジャーです[ひらめき]

 

 

DONさん大丈夫~[exclamation&question]

 

3151525

 

 

なんだか乗り気じゃないねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

けどここは頑張るしかないっしょ[パンチ]

 

 

テンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]なDONさん連れて、いざコートまで出陣~[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0148.jpg

 

 

けどこの日はとにかく暑かった[ふらふら]

 

 

出番前なのにDONさんこの表情[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0620.jpg

 

 

 

ほんとに大丈夫かぁ[exclamation&question][exclamation&question]

 

 

 

 

 

 

そしていよいよレディ~ ゴー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]の掛け声が[exclamation×2]

 

 

するとDONさん走る走る[ダッシュ(走り出すさま)]

 DSC_0329.jpg

 

DSC_0327.jpg

 

DSC_0331.jpg

 

 

 

1投目は追いつかずに落としちゃったものの、2投目は見事に4ptジャンピングキャッチ[がく~(落胆した顔)]

DSC_0333.jpg

DSC_0343.jpg

 

 

 

やれば出来る子だったのね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

 

 

なんて思ってたのもつかの間、戻りはいつも通りマイペース[たらーっ(汗)]

 DSC_0337.jpg

 

 

 

そしてどこへ向かったかというともちろん

 

 

 

DSC_0358.jpg

 

 

 

ズーさんの後ろで応援してたあたしのところへ一直線[ふらふら]

 

 

はいはい頑張ったねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

っていいつつ、コートに戻そうとしてもなかなか戻らない[たらーっ(汗)]

DSC_0361.jpg

 

 

そんなこんなで結局3投目は投げても追わずにタイムアップ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 ×・4・× 計4pt

 

 

まぁDONさんらしい結果でした(笑)

 

 

 

 

 

1R終わってからまた時間があったので、少し休憩~[眠い(睡眠)]

3151526

 

 

と、隣を見ると・・・

3151527

 

 

 

ラヴィ姉と一緒にお休み中[眠い(睡眠)]

 

 

しかもおんなじカッコで寝てるし(笑)

 

 

いっぱい写真撮ってたら

3151528

 

 

 

あら、起こしちゃった??すいません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

そして2R目も。。。

 

 

暑さがきつかったから、クールTシャツ着せて出てみたけど

 

 

スルーまでは走るのに、なぜかそこから気持ちが切れちゃうDONさん[たらーっ(汗)]

 

DSC_0504.jpg

 

DSC_0531.jpg

 

DSC_0515.jpg

 

 DSC_0516.jpg

 

DSC_0521.jpg

 

 

 

なのでズーさんが近めにヘロヘロなディスクを投げて、かろうじてキャッチ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

そして戻りはやっぱりゆっくりマイペース[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

結果 2・2pt ゲットで 1R・2R合わせて合計8pt

暑さと待ち時間の長さに、かなりDONさん集中力切れてたけど

 

 

よく頑張りました[exclamation×2]

 

 

ぜんぜん自慢できる結果じゃないけど、DON家としては大満足[手(チョキ)]

 

 

そぉんなデビュー戦になりました[るんるん][るんるん]

 

 

DONさんも終わったときにはこの笑顔[ぴかぴか(新しい)]

3151529

 

 

 

DONさんが楽しかったら結果はどうでもいっかぁって思えた1日でした[かわいい]

 

 

 明日はお友達編です~[るんるん][るんるん]

 

 

 

(ゲーム中のお写真はミル姉さん提供のものです[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 

 

ミル姉ありがと~[揺れるハート]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[かわいい][かわいい]頑張ったDONさんにぜひぜひぽちっとよろしくですっ[かわいい][かわいい]

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。