So-net無料ブログ作成

NDA開幕戦☆前編 [ディスク]

 

 

ちょこっとずつ写真も整理できてきたので、アップしていきま~す[るんるん][るんるん]

 

 

今回はせっかく長野へ行くからってことで、DONの異父姉のハティラヴィ家

 

 

前日からお付き合いいただいて、1日いっぱい遊んでその後道の駅で車中泊[眠い(睡眠)]

 

 

その様子はまた後日アップしますねぇ[かわいい]

 

 

で、朝起きたらピーカンな青空[晴れ]

3150915

 

 

いい天気だけど暑くなりそう[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

隣の車から、ねーさん達が起きてきました[ひらめき]

3150916

 

 

 

そして寝起きのDONさん[たらーっ(汗)]

 

 

今日は大会出るっていうのに、そんなにテンション低くてだいじょぶ[exclamation&question][exclamation&question]

3150917

 

 

 

そう[exclamation&question]そんなことないよ~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

そんなDONさん尻目に会場入り~[ダッシュ(走り出すさま)]

3150914

 

 

 

 

会場着いたら久々のお友達から、こないって聞いてたお友達までたくさん勢揃い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

その様子もこれまたもうちょっとしたらアップします[あせあせ(飛び散る汗)](まだ整理できてません[ふらふら]

 

 

ヤドカリ族のDON家は、ハティラヴィ家のタープにお邪魔して

 

 

DONさんもハティラヴィのお隣で待機中・・・[眠い(睡眠)]

 3150918

 

 

 

ほとんどクレート入れることが無いDONさん、大丈夫かなって思ったけど

 

 

案外平気みたい[かわいい]

 

 

おりこうに待ってられました[手(チョキ)]

 

 

 

 

 

そしていよいよ開会式[位置情報]

 

 

なんだか大会なんだぁって実感[ひらめき]

 

 

出ないあたしが緊張してしまいました(笑)

 

 

そしてワンコ達も・・・

 

3150941

 

3150942

 

3150943

 

3150944

 

 

 

 

出来の悪い弟のことを心配してくれる、優しいハティラヴィ姉さん達[ぴかぴか(新しい)]

 

 

なぁんて、こんな会話があったとかなかったとか(笑)

 

 

 

 

 

 

いよいよ大会も始まって、まずはハーティー姉&相方さんのフリースタイルトライアルから[ひらめき]

 

3150919

 

3150932

 

3150933

 

3150934

 

 

 

初めてのフリーだったらしいのですが、全くそう思えません[がく~(落胆した顔)]

 

 

ほんとスマートなハーティーは、ジャンプがめっちゃ高い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

DONがこんなに飛んでる姿、想像できません~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

そしてラヴィ姉&相方さんの、スーパークラスサバイバル[ぴかぴか(新しい)]

3150935

 

3150936

 

 

 

 

それを見ていたDONさん・・・

3150937

 

 

 

次はいよいよDONの番[ひらめき]

 

 

 いったいどうなったのかは。。。次回へ乞うご期待[exclamation×2]

 

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん][るんるん]今日もぽちっとしてくれたら嬉しいです[るんるん][るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。