So-net無料ブログ作成
検索選択

NDA開幕戦☆行って来ました♪ [ディスク]

 

 

待ちに待った開幕戦へ長野まで行って来ました~[ダッシュ(走り出すさま)]

3148759

 

 

 

久々のお友達、初めてのお友達とも会えて、どうにか大会にも参加できて

 

 

大満足な1日でした[るんるん]

3148760

 

 

 

 

けれど他の皆さん同様、まったく写真の整理ができてませ~ん[たらーっ(汗)]

 

 

なのでしばしお待ちを~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

しかもDONさんのデビュー戦の写真は。。。応援のために一切ありません(笑)

 

 

写真なんて撮ってたら、DONさんどこへ脱走するかわからないもんで

 

 

今回写真は諦めました。はい。

 

 

なので誰かDONさんの勇姿をパシッとカメラに収めてくださった方[ぴかぴか(新しい)]

 

 

お譲りくださいませっ[exclamation×2]

 

 

 

 

明日からはバンバンアップするのでお待ちくださいね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

ちょっとまっててねん♪

3148761

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

[かわいい]ぽちっとよろしくお願いしま~す[かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。