So-net無料ブログ作成
検索選択

さらにおっきくなったお友達☆ [お友達]

 

 

 

この前書いた、ドクターヘリの到着を待っていたときのお話。。。[ひらめき] 

 

 

 3137754

 

 

 

 

と、DONの後ろから大きな犬陰が。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

以前紹介した、レオンベルガーのりんちゃん登場[るんるん][るんるん]

 

3137755

 

 

 

 

 

ちょっと見ないうちに、さらにおっきくなったりんちゃん[exclamation×2]

 

 

DONさんとっくに抜かされてます[たらーっ(汗)]

 

 

けれどりんちゃんはまだまだ6ヶ月のパピーちゃん[かわいい]

 

 

遊びたいさかりでDONを誘ってくれます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

3137756

 

 

3137757

 

 

3137758

 

 

3137759

 

 

3137760

 

 

 

 

なんともうすでに30キロ弱あるそう[がく~(落胆した顔)]

 

 

ってことは、DONの2倍[exclamation×2]

 

 

さすがに遊び好きのDONも、逃げるしかできない様子でした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

りんちゃんごめんねぇ~[ふらふら]

 

 

 

 

 

 

DON家は今夜から長野へ向かいます~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

そして久々のハティラヴィ姉ちゃんとの再会~[るんるん] & NDA初参戦[ひらめき]

 

 

いったいどうなることやら。。。

 

 

おったのしみにぃ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

[かわいい]今日も見ていただいてありがとうございますっ[かわいい]

[るんるん]ぽちっとしていただけたら嬉しいです[るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。