So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩のはずが・・・!? [DON]

 

 

 

 

 

今日も朝からディスクの練習をしに、いつもの公園へ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

と、なぜか広場に誰もいない[ひらめき]

 

 

 

やった[るんるん][るんるん]貸切だ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

って思ったのもつかの間、リンちゃんのお母さんがあたし達を見つけて一言[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

「DONくん残念ねぇ~。今日は練習できないわよ~。」

 

 

 

えっ??なんで??こんなにガラガラなのにぃ~??

 

 

 

話を聞くと今から救急隊の訓練で、ドクターヘリがこの広場に到着するらしい[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

よく見れば広場の端っこに、消防車がいっぱい来てるや~[車(セダン)]

 

 

 

ってことで、練習は諦めてヘリの到着を待つことに~[ひらめき]

 

 

 

 

 

まだかなぁ~

 3134028

 

 

 

 

 

と、待つこと5分。遠くから「パタパタパタ・・・」って聞こえてきました[exclamation×2]

 3134032

 

 

 

 

どんどん大きくなってきて・・・

 3134034

 

 

 

 

あっという間に到着~[ダッシュ(走り出すさま)]

 3134036

3134038

 

 

 

 

 

 

初めてこんな間近でヘリが着くのみたけど、もっとすごい音と風だと思ってたのに

 

 

 

案外静かでびっくり[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

DONも特に驚きもせず、興味深々で見入ってます(笑)

 3134041

 

 

 

かっこいいです[exclamation×2][exclamation×2]

3134047

 

 

 

 

 

DONさんなぜかご機嫌[るんるん][るんるん]

 

 

 

3分くらいですぐにダミーの病人役の人を乗せて、颯爽と飛び立っていきました[あせあせ(飛び散る汗)]

 3134049

 

 

 

 

もちろん見えなくなるまでDONさんも見送り~[犬][手(パー)]

3134050

 

 

 

  

最後に消防車の前で、記念写真[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

3134051

 

 

 

 

なんだか散歩へ行ったはずが、社会見学して帰ってきた気分(笑)

 

 

 

けどめったに見れないものを見れて、ちょっと得した気分でした[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

[かわいい][かわいい]いつも見ていただいてありがとうございますっ[かわいい][かわいい]

[るんるん][るんるん]よかったらぽちっとお願いします[るんるん][るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。