So-net無料ブログ作成

ヒップライン復活☆ [DON]

 

 

雨で1日お外へいけず、暇そうなDONさん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

R0017961.jpg

 

 

なのでブラッシングをかな~り長めに、DONがもう嫌って言うくらいしてみた(笑)

 

 

ら。。。  んんっ[exclamation&question]

 

最近薄くなってきてたDONさんのトレードマークのヒップラインが

 

ちょっと濃くなってきた[ひらめき]

 

R0017956.jpg

 

 

そう、これはDONのねぇねのハーティー&ラヴィとおそろいのヒップライン[ぴかぴか(新しい)]

3031380

 

 

 

ちっちゃい頃からずっとあったのに、この夏いっぱい毛が抜けたときに

 

どんどんうす~くなってきちゃって、もしや無くなるかもっ[がく~(落胆した顔)]って心配してたんです。

 

けれどきちんと太い白い毛が、復活してる[るんるん][るんるん]

R0017959.jpg

 

 

 

せっかくのねぇねとのおそろいヒップライン[ぴかぴか(新しい)]

 

維持しないとね[exclamation×2]

R0017957.jpg

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[かわいい]今日もぽちっとよろしくです[かわいい]

↓   ↓   ↓


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スランプ??ストライキ?? [ディスク]

最近のDONさんのディスク練習場所は、この公園[ぴかぴか(新しい)]

 
 R0017888.jpg
R0017865.jpg
大きくはない公園ですが、芝もきれいに刈ってあって
他のワンコもあまり来ない穴場的な場所[ぴかぴか(新しい)]
ここで練習し始めて約1ヶ月くらいかなぁ。
最近DONさん、なぜか長い距離のディスクを追わなくなっちゃいました[たらーっ(汗)]
短い距離のディスクは、今まで通り大好きで追うんです。
しかもあたし達が座ってディスクを投げると
かなりの勢いでやる気満々[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
R0017873.jpg
R0017871.jpg
R0017874.jpg
R0017869.jpg
R0017867.jpg
キャッチもかなりの確率で出来るようになってきました。
その代わり、立ってスルー→スローの流れで投げようとした途端に
テンションが一気に[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
走ったとしても、1~2本が限界[ふらふら]
それからはスルーって言った瞬間に逃げようとします[ダッシュ(走り出すさま)]
そしてまたあたし達が座ってみると、ディスクを自分から持ってきて
投げろの催促[たらーっ(汗)]
一体何なんでしょ[exclamation&question]
心当たりはホントにないけど、あえて挙げるとしたら
最近DONさん遠いところでのキャッチは、はじいちゃったり
風であおられて上手くキャッチできないことがちょっと続いたんですよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
だからちょっと長い距離自信喪失気味とか。。。[exclamation&question]
けれど近い距離でも、こうやってタイミング合わずに
キャッチ出来ないこともあるのからなぁ。。。
R0017891.jpg
R0017892.jpg
ほんと原因不明です[たらーっ(汗)]
あと、ローラーは相変わらず大好きで、遠くに転がしても
かなりの確率でレトリーブしてくれます。
問題はロングスローの時だけ[あせあせ(飛び散る汗)]
けどロングって言っても、30メートルとかそれくらいの距離なんですよね。
ストライキなのか、スランプなのか。。。
いろいろ試してみてはいるんですけど、出口がどうにもこうにも
見えないんですよね~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
DONさん一体どうしたの[exclamation&question][exclamation&question]
R0017887.jpg
どなたかアドバイス、お願いします~っっ[たらーっ(汗)]
なんだか今日は、改行が上手く反映されなくなっちゃいました[たらーっ(汗)]
読みにくくてごめんなさいっ[ふらふら]
[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]
[かわいい]DONさんのテンションが元に戻るように、
ぽちっとお願いします~[かわいい]
↓   ↓   ↓ 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

決定的瞬間!! [DON]

 

 

今日の夕方、ミル姉さんからメールが来ました[携帯電話]

 

DONDONが雑誌に載ってるよ~って[るんるん]

 

 

ドッグスポーツジャーナル 10月号

R0017940.jpg

 

 

急いで仕事の帰りに本屋に寄って、さっそく開いてみると。。。[本]

 

9月12日・13日に行われたNDA宮ケ瀬大会の様子がたっぷり載ってました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

R0017943.jpg

R0017944.jpg

 

 

 チーム土手のメンバーや、DON姉のハティラヴィ家も勢揃いで載ってました[わーい(嬉しい顔)]

 

と、みんなを探しながら見ていたら、

 

 

んっっ[exclamation&question][exclamation&question]

 

 

なんだかどの写真にも後ろにギャラリーとして、土手メンが写っている[exclamation&question]

 

それもそのはず[exclamation]

 

当日はコートのスローイングゾーンの後ろ側に陣取ってたチーム土手のタープ[ひらめき]

 

当然応援するときも、観戦するときもそこから[目]

 

こ~んな感じ(笑)

IMG_4729.jpg

 

 

で、載っている写真は全部1R目の、土手タープ側からスローイングしたものばっかり。

 

なので腕組みしながら真剣な顔してるみんなの顔がどの写真にも。。。(笑)

 

で、その中でも1番笑えるのが・ ・ ・ ・ ・あたし[爆弾]

 

 

このDONさんのお鼻の先っぽに注目~[目]

R0017941.jpg

 

 

えっ[exclamation&question]よく見えないって[exclamation&question]

 

じゃあアップにしてみると。。。。

R0017951.jpg

 

 

 差し入れでいただいたプリンを、大口開けて食べてるあたしの姿が[ふらふら]

 

これタイミングよすぎじゃないですか~[exclamation&question][exclamation&question]

 

せっかく真剣に投げている方のお写真なのに、どうみてもあたしが

 

雰囲気ぶち壊しちゃってます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

ほんと、この写真だけはどうしても消去して欲しかったな~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

けど本屋でズーさんと二人、かなり笑っちゃいました(笑)

 

なんでまたこのタイミングなんだろ~って[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

DONさんも一言。。。

R0017955.jpg

 

 

ですよね~[たらーっ(汗)]

 

これからは応援の時もいつ撮られてるかわからないし(って有名人みたい??)

 

気を抜かないでおきます。はい[ふらふら]

 

 

お写真気になお方は、本屋さんで立ち読みしてくださいね[本][本][本]

 

けどあたしを見つけても、笑わないように~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん][るんるん]今日はワイルドDONさんにぽちっとよろしくです[るんるん][るんるん]

↓   ↓   ↓


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まだまだ続きます♪ [DON]

 

 

今日もまた新作作っちゃいました~[るんるん][るんるん]

 

ちょっと気が早いけど、雪バージョンでどうぞ~[雪]

 

 

 

 

 ↑   ↑   ↑

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

ぽちっとしたら画像が変わります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

1日1ぽちよろしくです[exclamation×2]

 

 

これを作ってる途中に異常事態発生[むかっ(怒り)]しました[爆弾] 

 

昔の写真引っ張り出してたら、外付けHDDから変な音が。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そしてそのまま認識不能[ふらふら]

 

やっば~[たらーっ(汗)] と思ってあたふたあたふたしちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

これがなくなったら、DONさんの昔の写真が全滅してしまう~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ちょっと時間をおいてHDDの熱を冷ましてから接続してみたら、

 

変な音しながらもかろうじて認識できたので、即効でもう一度PCへコピー[ひらめき]

 

途中で止まってしまったりでまだ一部救出できてないですけど、

 

ちょっとづつ助けてます。はい。

 

皆さんもバックアップは忘れずにねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

調子に乗って~♪ [DON]

 

 

いっぱいバナー作ってみました[手(チョキ)]

 

今日は3連発でどうぞ~[ぴかぴか(新しい)]

 

お好みのをぽちっとしてくださいませ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

 

 

 

 エントリーNo.1

おねむver.

 

 

 

エントリーNo.2

鼻デカver.

 

 

 

エントリーNo.3

花冠ver.

 

 

 

 

どれもこれも可愛いでしょ~[かわいい]

 

って、かなりのオヤバカ発言ですいません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ちょっと今さらながら、バナー作るのにはまっちゃいそうです(笑)

 

しばらくお付き合いくださいませ~[るんるん][るんるん]

 

今日は上の3つの中からぽちっと、よろしくです~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

またまたできた♪ [DON]

 

 

今度は何ができたの??って思うでしょ[exclamation&question] 

 

これですこれ[ひらめき]

↓   ↓   ↓

 

 

 ↑   ↑   ↑

 ブログ村ランキング用のバナー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

しかもぽちっと押すと変わるバージョン[手(チョキ)]

 

みんながやってるの見て、どうやってやるんだろう~って調べまくって、

 

やっと出来ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

わかっちゃえば簡単簡単[るんるん]

 

これからどんどん作っちゃいます~[わーい(嬉しい顔)]

 

だから皆さんどんどん押してくださいな[揺れるハート][揺れるハート]

 

 

 

またまたPCとにらめっこして疲れちゃったから、今日はココまで~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんブログランキング参加中~[ひらめき]

[るんるん]せっかくだから、もう一回のせちゃおっと[るんるん]

[かわいい]ぽちっとよろしく~[かわいい]

↓   ↓   ↓


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暇な時には。。。がお~っ! [お気に入り]

 

 

あたしが動画作りに夢中で、DONさんがかなりお暇そうだったので。。。

 

そうだ[exclamation×2]新しいおもちゃをDONさんにあげてみよう~[ひらめき]

 

ってことで、先日のNDA開幕戦のときにさくら家烈火家からいただいた

 

オモチャをDONさんへプレゼント~[プレゼント]

 

これで時間つぶしててちょ~だいっ[るんるん]

 

R0017391.jpg

 

 

R0017370.jpg

 

 

かなり迷ってる様子のDONさん(笑)

 

目が寄っちゃってます[たらーっ(汗)]

 

で、出た答えが。。。

 

R0017369.jpg

 

さくら家からのプレゼントの、イボイボがついたピーピー鳴るオモチャを選択[ひらめき]

 

 

R0017374.jpg

 

R0017373.jpg

 (フラッシュついちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 ピーピー鳴るのが楽しいみたいで、しばらく遊んでました~[るんるん]

 

そしてしばらくしたら。。。

 

R0017372.jpg

 

烈火家からのプレゼントのとうもろこしに乗換えました[ひらめき] 

 

 

R0017380.jpg

 

R0017386.jpg

 

噛み応えがあるみたいで、初めは端っこの方をちまちま前歯で噛んでましたが。。。

 

 

R0017384.jpg

 

R0017383.jpg

 

だんだん慣れてきたのかガジガジし始めて

 

そのうち気づいたら[たらーっ(汗)]

 

 

R0017385.jpg

 

R0017379.jpg

 

一人でオモチャ相手に格闘してました(笑)

 

 

そして最後には。。。

 

 

 

R0017388.jpg

 

 

ひっくり返って遊んでました[たらーっ(汗)] それにしてもすごい顔[ふらふら]

 

オモチャ相手にこんなに盛り上がってるのは初めてだから、

 

かなり気に入ったみたいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

さくら家烈火家 

ほんとにありがとうございました~[黒ハート][黒ハート]

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん][るんるん]ひとりで遊べたDONさんにぽちっとよろしくです[るんるん][るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

できた~っっ!! [思い出]

 

 

これでみんな見れるかなぁ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

かな~り頑張りましたっ[るんるん][るんるん]

 

題して

 

DON's summer 2009

 

 

 

 

こうやって見たら、今年の夏だけでいろんな所へ行って、いろんなことしたなぁって

 

しみじみ思い出にひたってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

富士山なんてとっくの昔に思えるけど、まだ2ヶ月しかたってないし[がく~(落胆した顔)]

 

これからもDONさんといろんなとこ行こうっと[るんるん][るんるん]

 

 

 

それにしても気づいたら1日PC向かってたなぁ。。。[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん][るんるん]今日は頑張ったmioにぽちっとよろしくです[るんるん][るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

世の中連休です。。。 [DON]

 

 

そう、世の中シルバーウィークとかいう大型連休らしいです。。。

 

けれどシフト勤務のあたしは、5日中今日だけ休み[ふらふら] 

 

どこへ出かけても込んでるなぁと思って、あえてPCに向かってみました[手(チョキ)]

 

 

 

ブログ友達 ボーダーコリー 喰う! NELL♪ 遊ぶ!

 

シンさんにちょっと影響されて(もちろん勝手に[あせあせ(飛び散る汗)]

 

1日画像の編集してみました~[映画][ぴかぴか(新しい)]

 

けれどせっかく出来上がったのにYoutubeでアップしたら

 

著作権のうんぬんかんぬんで音楽だけ消えちゃった~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

音楽とあわせてつくってただけに、かなりショック[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

なので今、違う方法で挑戦中です[ひらめき]

 

思ってた以上に時間がかかったけど、初めてにしてはかなりの力作[パンチ]

 

なのでもうちょっとお待ちくださいませ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

そのため今日のDONさんはというと・・・

 

R0016078.jpg

 

R0016083.jpg

 

R0016082.jpg

 

R0016081.jpg

 

 

 

 

あたしが家にいるのに関わらず、どこにも連れて行ってもらえずに

 

ゴロゴロひとりでしてました(笑)

 

だって世の中連休、どこ行っても込んでるからねぇ~[たらーっ(汗)]

 

また連休明けたら遊びに行こうね[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[かわいい][かわいい]今日もぽちっとしてくれたら嬉しいです[かわいい][かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

う~ん・・・ [DON]

 

 

IMG_4634.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_4635.jpg

 

 

 なぜなら今日は、あたしが飲み会だから~~(笑)

 

お食事中の方、失礼しましたっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]こんな日もぽちっとしてくれたら嬉しいですっ[るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。