So-net無料ブログ作成

膝の上のDON(崖の上のポニョ風に♪) [DON]

 

 

 

とにもかくにも、人が大好きなDONさん[かわいい]

 

 

 

それも人の上が大好き[揺れるハート]

 

 

 

BBQの時も、とにかくだれかの上にいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

 

まずはユッキーパパの膝の上でご満悦~

 

 

 

って、ユッキーが怒るのも無理ないでしょ[exclamation×2]

 3111824

 

 

 

 

 

そしてクロスパパの上では、嬉しくてもだえてるし~(笑)

 3111829

 

 

 

 

 

そしてズーさんが寝ると、かかさず上に乗ってくる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 3111828

 

 

 

 

あたしが寝てても同じく[あせあせ(飛び散る汗)]

 3111825

 

 

しかも寝てる上にお座りってどうなの[exclamation&question][exclamation&question]

 

 

 

おかげで腹筋鍛えられてます[パンチ]

3111826

 

 

 

 

 

ほんとどこでも誰でも乗っかってくるDONさん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

これじゃ大会のときに審判さんに乗っちゃうのも無理ないよねぇ~[ふらふら]

 

 

 

 

 

けど、もうちょっと乗るなら優しく乗ってちょーだいね[るんるん][るんるん]

3111827

 

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中~[ひらめき]

[かわいい][かわいい]今日もぽちっとDONさんによろしくです[かわいい][かわいい]

↓   ↓   ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。