So-net無料ブログ作成

おとこともだち☆ [お友達]

 

 

以前紹介した涼しいベッド、今回のBBQでもDONさんお気に入り~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 3113408

 

 

 気が付くと勝手に座ってくつろいでます~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

と、そこに現れたのは~    レレレの烈火[ひらめき]

3111646

 

 

 

 

そこでの2人の会話をどうぞ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

 

 

 

3113409

 

 

3113410

 

 

3113411

 

 

3113412

 

 

3113413

 

 

3113431

 

 

 

 

会ったのは3回目だけど、何気にいい感じな2ワン[黒ハート]

 

 

 

あっ、もちろんどっちも男の子なんですけどね(笑)

 

 

3113432

 

 

3113433

 

 

 

 

 

 

DONさん他のワンコが近づいても逃げないのは珍しい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

DONさんに貴重なオトコトモダチができました[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

 

 

そしてその後のひとコマ・・・[かわいい]

 

 

 

 

3113435

 

 

3113436

 

 

3113441

 

 

3113442

 

 

3113545

 

3113444

 

 

 

 

 

せっかくできたオトコトモダチに、ふられてしまったDONさんでした[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

3113434

 

 

 

 

烈火、これからもDONさんをよろしくね[揺れるハート]

 

 

 

 

(このお話はすべてフィクションです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[かわいい][かわいい]ぽちっとよろしくお願いします~[かわいい][かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。