So-net無料ブログ作成
検索選択

オヤジ読書犬♪ [DON]

 

 

普段あんまり本屋へは行かないのですが、今日は探しものがあってふらりと本屋へ[本]

 

 

 

そこでみつけた1冊[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

立ち読みしてたらなんだか興味のあることがいっぱい載ってたので

 

 

 

つい買ってしまいました[ひらめき] 

  

 

 

 

 

 

DONさん~ 今日は雑誌買ってきたよ~[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

 

 

ざっしっておいしくないでしょ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] いらないっ[あせあせ(飛び散る汗)]

3074430

 

 

 

 

 

 

けどこの雑誌、いろんなことが載ってるんだよ[るんるん][るんるん]

 

 

 

たとえばこんなお山へのバックパック旅行だったりさぁ~[晴れ]

 

 

 

 

 

え~  そうなの??

 3074432

 

 

 

 

 

どれどれ・・・

3074433

 

 

 

 

 

 

あとはこんなキレイな海だったりさぁ~[リゾート]

 

 

 

 

ホントだ!!

3074434

 

 

 

 

 

 

この海いきたい♪♪

3074435

 

 

 

 

 

 

あとはキャンピングカー特集なんかもあるんだよ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

って、DONさんそっちのページじゃなくてさぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

これうまそう・・・[ひらめき]

 3074443

 

 

 

 

 

 

よくみえないから。。。。どれどれ[目]

 

 

 

 

 

 

[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] 

 

 

 

 

 

3074444

 

 

 

 

 

 

久々に出た~!!メガネDONさん!!(笑)

 

 

 

 

 

これ今度つくって!!

3074445

 

 

 

 

 

 

このおもちゃはおもしろそうだし・・・

3074446

 

 

 

 

 

この子はちょっとかわいいなぁ・・・[黒ハート]

3074448

 

 

 

 

 

DONさん、ちょっとお顔がヤラシくなってきたよ~[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

えっ?なんかいった??

 

 3074477

 

 

 

 

 

いやいや、なんでもありません。。。

 

 

 

 

このざっし、たのしいかも♪♪

3074431

 

 

 

 

 

ちょっとオヤジになりながらも、雑誌を読んでたDONさんでした[ひらめき]

 

 

 

 

 

けどこの犬と笑う生活 ほんと読みごたえがある雑誌でした[るんるん]

 

 

 

ワンコのグッズから、ワン連れの旅行のこと、水遊びのこと、

 

 

 

その他もろもろ、おもしろかったです[かわいい]

 

 

 

アウトドア派のみなさんは、是非とも立ち読みでも(笑)してみてくださいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

[かわいい][かわいい]今日もぽちっとよろしくお願いします~[かわいい][かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。