So-net無料ブログ作成

涼しいベッド☆ [DON]

 

 

最近暑い日は、うちにいてもちょっと寝ては違う場所へ移動してるDONさん[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

さっきまでDONさんが居た場所の床を触ってみると、あったか~くなってる[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

やっぱり冷たい床を求めて移動してたのね[たらーっ(汗)]

 

 

 

ってわけで、最近よく売っているアルミのひんやりボード[雪]を買おうかなぁと思ったけど、

 

 

 

使っているひとの情報だと、カチカチ爪の音が嫌で上に寝ない子もいるとか。。。

 

 

 

 

 

なので他に何か手が無いかなぁと思って思い出したのがこれっ[exclamation×2]

 

 

 

3071126

 

 

 

 

ネットでできているアウトドア用のベッド[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

 

 

前から持っていてお蔵入りしてたのを思い出しました[ひらめき]

 

 

 

これなら床に熱がこもることもないし、涼しいんじゃない[exclamation&question]

 

 

 

さっそくDONさんを乗せてみると・・・

 

 

 

 

 

アヅイ~~~

 3071135

 

 

 

けど・・・

3071138

 

 

 

 

ここ・・・

3071130

 

 

 

 

ちょっといいかも・・・♪

3071131

 

 

 

 

この気持ちよさそうな表情(笑)

 

 

 

けっこうお気に入りになってくれました[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

このベッドぼくのね♪

3071137

 

 

 

 

けどこのベッド、もちろん人間が寝ても涼しいの[手(チョキ)]

 

 

 

やっぱりDONのじゃなくてあたし達が使おうっと[ひらめき]

 

 

 

 

 

ぼくのためじゃなかったの???

3071127

 

 

 

 

う~ん、そのつもりだったんだけどね。。。[たらーっ(汗)]

 

 

 

ぼく うごかないもん!!

3071128

 

 

 

 

なんだか毎晩イスとりゲームになりそうな予感です。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]毎日下のバナーを1ぽちしてくれるとDONに10pt入ります[るんるん]

[かわいい]よろしくですっ[かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。