So-net無料ブログ作成

DON vs ?? [旅行]

 

 

 

写真を整理してたら出てきた懐かしい写真[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

去年の年末に実家の奈良へ帰ったときに、若草山って山へDONと行きました[ダッシュ(走り出すさま)] 

 

 

 

この山は、奈良市内を一望できる見晴らしのいい山で、

 

 

 

夜景もけっこうきれいなんです[ぴかぴか(新しい)]

 

 3069118

 

3069052

 

 

 

 

 

DONの視線の先には・・・

 

3069066

 

 

 

 

 

 

鹿さんです[あせあせ(飛び散る汗)]

3069053

 

 

 

 

 

奈良公園から近いこの山には、鹿さんが沢山います[exclamation×2]

 

 

 

DONが6ヶ月くらいのときだったから、大丈夫かなぁと思ったら

 

 

 

DONさんは興味深々[ひらめき]

 

3069065

 

 3069064

 

 

 

鹿も向かってくるわけではなく、ちょっとDONが近づいたら逃げていく[ダッシュ(走り出すさま)] 

 

3069117

 

 

 

 

けれどやっぱり結構警戒してて、視線が痛かった[ふらふら]

3069067

 

3069116

 

 

 

 

 

ちょっと大きくなりかけのバンビもいました[るんるん]

3069048

 

 

 

 

このバンビのお母さんだけは、やっぱり子供を守るために

 

 

 

DONが気に入らなかったのか、1回DONに向かってきてちょっと冷や汗[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

けれどDONは訳もわからず平気な顔[たらーっ(汗)]

 

 

 

DONさん、あんたそんなんじゃドンくさいから鹿に踏み潰されるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

ちょっとキケンを感じて離れてみても、DONさんは遠くから、

 

 

 

えさをもらってる鹿さんを羨ましそ~に見てます[目]

 

3069049

 

 

 

だって・・・・

3069050

 

 

 

 

しかさんとおともだちになりたいんだもん♪

3069051

 

 

 

 

それはちょっと難しいかもねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

なんてったって、DONさん自分では気づいてないかも知れないけど

 

 

 

ワンコなんですから(笑)

 

 

 

けどまた今度奈良へ行ったときには、鹿さんに会いに行こうね[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

ぽちっとしていただいたら、DONに10ptが入ります[るんるん]

よろしくお願いします~[かわいい][かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。