So-net無料ブログ作成

☆ピタミンピタDON☆ [DON]

 

 

ちょっと遅いかもしれませんが、世間で流行っていたあれ[ひらめき]

 

 

 

買ってきてみました~[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

 

ピタミン♪

3060354

 

 

 

 

 

 

最近よくテレビで紹介されてて、たまたま売っていたからつい買ってみました[ひらめき]

 

 

 

ちなみにこの子はハデミンっていうらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

 

なにそれ~???

3060355

 

 

 

 

ほんとはこうやって壁に投げて、ベチャッとなるけどまたもとに戻るっていう

 

 

 

ストレス解消用のピタミン[かわいい]

 3060470

 

3060471

 

 

 

 

 

 

もちろんDONさんにプレゼント[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

はいっ どうぞ[手(パー)]

 

 

 

 

 

どうぞっていわれても~

3060356

 

 

 

 

 

これ~

3060418

 

 

 

 

 

どうしたらいいの???

3060457

 

 

 

 

 

 

どうもピタミンと仲良くなれない様子のDONさん[あせあせ(飛び散る汗)]

3060458 

 

 

 

 

 

しょうがないなぁ~ じゃあさぁ~

 

 

 

 

 

こうやって~

3060459 

 

 

 

 

 

こうやって遊んであげればいいんじゃない~[exclamation&question][exclamation&question]

3060460

 

 

 

 

最後はちょっとお味見[キスマーク] 

3060461

 

 

 

 

 

ピタミン ちょっとかわいいかも♪

3060462

 

 

 

 

 

最後はピタミンとお友達になれたDONさんでした[るんるん][るんるん]

 

 

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]今日もぽちっとよろしくですっ[るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。