So-net無料ブログ作成

明るい夜散歩☆ [DON]

 

今日はあたしのお仕事が遅かったので、近くの公園へ夜散歩~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

と思ったら、なぜかやけに明るい[ひらめき] 夜の10時も過ぎてるのに~[exclamation&question]

 

 

 

だから携帯のカメラでも、こんなに明るくDONさんの写真が撮れる[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 

3056574

 

 

 

 

それはなぜかというと・・・・

 

 

 

 

これっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

3056575

 

 

 

 

明るすぎてわかりにくいけど、競技場のライトがついているんです[ひらめき]

 

 

 

じつはDONがいつも散歩している公園は、平塚競技場が中にあって

 

 

 

そこは平塚ベルマーレのホームグラウンド[サッカー][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

今日も夜19時から試合があったみたいで、試合は終わってたけど競技場の整備で

 

 

 

まだ電気がついていたんですね[ぴかぴか(新しい)]

 

 3056577

 

3056576

 

 

 

 

ちなみに今日の試合は勝ったみたい[るんるん][るんるん]

 

 

 

試合がある日はうちからでも、サポーターさんの応援の声が聞こえて来るぐらい近い

 

 

 

歩いて3分くらいのところにある競技場[手(チョキ)]

 

 

 

なので特にファンでもなかったけど、1回くらい試合を見に行っても

 

 

 

面白いかなぁなんて思っちゃったりして[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

そのときはDONさんも一緒に見れないかなぁ。。。

 

 

 

あっ、けど興奮して乱入でもしたら大変かぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

ってかDONの場合、応援の声にビビッて逃げ出しそうだけどね(笑)

 

 

 

いつかDONさんと一緒にサッカーの試合見れたらいいね[るんるん]

 

 

 

 

そうだねぇ~

3056633

 

 

 

って、全く興味なさそうなDONさんでした[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]ぽちっとしてくれたらDONさんに10pt入ります[るんるん]

[るんるん]ぜひぜひよろしくです~[るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。