So-net無料ブログ作成
検索選択

プチ怒りガオ [DON]

 

 

 

いつもはこぉんなおとぼけガオ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 3054089

 

 

 

 

もしくは笑顔が多いDONですが・・・

 

3054090

 

3054094

 

  

 

 

 

 

たまにはこんなDONさんも怒ることがあるんです[ひらめき]

 

 

 

そのお顔がこれっ[exclamation×2]

 

3054091

 

 

 

 

 

わかります[exclamation&question][exclamation&question]

 

 

 

若干口が「イイィィィ~[むかっ(怒り)]」ってなってるの(笑)

 

 

 

DONは優しいっていうよりも怒れないワンコだから、こうやって顔を引きつらせて

 

 

 

ちっちゃくわからないように怒ってます[たらーっ(汗)]

 

 

 

ちなみにこれ、あたしがDONの手をちょっときつめに握ってみました[爆弾]

 

 

 

DONさん怒っちゃ駄目だよ~[るんるん][るんるん]

 

 

 

DONさんは笑顔が一番[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

3054093

 

 

 

ねっ[exclamation×2]

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中~[ひらめき]

[るんるん]今日もぽちっとお願いします[るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。