So-net無料ブログ作成
検索選択

牧場再び☆ [旅行]

 

 

今日は久々にスカッと晴れたので、宮ヶ瀬湖の近くにある服部牧場

 

 

 

久々に行ってきました~[るんるん][るんるん]

 

 

 

ホントは牧場の前に、近くの川でもちょっとだけ遊んだんだけど

 

 

 

ありえないくらいにヤマビルがいっぱいいて、気づいたら足を這い登ってくる~[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

気づいたときにはすでに遅く、あたしの足の指の間にナメクジみたいに

 

 

 

ぷっくり血をすったヒルさんが挟まってました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

DONにはまったくついてなかったけど、

 

 

 

短パンで素足むき出しのあたし達がキケンってことですぐに撤収~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

今年は特にこの丹沢ではヤマビル大発生中みたいです。。。[たらーっ(汗)]

 

 

 

これから行く方は気をつけてくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

 

 

ってことで気を取り直して服部牧場へ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

天気もよくって緑もキレイ[晴れ]

 

 

 

こんな写真撮ると、ちょっとCMみたいじゃないです[exclamation&question]

 

3051859

 

 

3051861

 

 

 

 

ぼくかっこいい??

3051860

 

 

 

 

 

うんうん、それなりに見えるよ~(笑)

 

 

 

 

早速ディスクで練習開始~[るんるん][るんるん] 

 

3051862

 

3051863

 

3051864

 

3051872

 

3051873

 

 

 

 

と、気づいたら可愛いギャラリーが後ろに。。。[ひらめき]

 

3051874

 

 

 

 

なんだかちびっ子がDONさんに興味津々だから、

 

 

 

 

DONもサービスしてディスクを持っていってあげたりして(笑)

 3051875

 

 

 

 

けれどディスクを終了した途端に、DONさんちびっ子に付きまとわれて。。。

3051876

 

3051888

 

 

つかまった~(笑)

 

3051887

 

 

 

たすけて~[あせあせ(飛び散る汗)]

3051889

 

 

 

やっぱりどこへ行っても大人気のDONさんでした[手(チョキ)]

 

 

 

だからたすけてって~[たらーっ(汗)]

3051890

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

ぽちっとしていただいたら、DONに10pt入ります[exclamation×2]

よろしくですっ[るんるん][るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。