So-net無料ブログ作成
検索選択

お届けモノ☆ [DON]

 

 

 

今朝早くに玄関のチャイムがピンポ~ン[るんるん]宅急便で~す[exclamation]

 

 

 

半分寝ぼけて出てみたら、そうそう、これ頼んでたんだっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

ミル姉さんに頼んでた、NDAのディスク[手(チョキ)]

 

 3049071

 

 

 

早速裏にはDONマーク[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

3049077

 

 

 

 

いままでオークションで買った安いディスクばっかりで練習してたから

 

 

 

どうもNDAのディスクがうまく投げれないあたしたち[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 

なので9月の開幕戦に向けて、練習用って事で5枚だけ譲って貰っちゃった[るんるん][るんるん]

 

 

 

5枚だけ~???

 

3049072

 

 

 

 

そう、ケチったのも半分あるけど(笑)、

 

 

 

もしかしたら固さが違うのがよくなる可能性もあるかなと思って5枚だけ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

ケチ~っ!!

 

3049073

 

 

 

 

って言ってるかどうかはわかりませんが、これでとりあえずうちらの練習頑張ります[パンチ]

 

 

 

 

DONさんのやる気は・・・

 

 

 

キラン[ぴかぴか(新しい)]

3049074

 

 

 

すごい顔っ[あせあせ(飛び散る汗)]

3049075

 

 

 

パクッ[exclamation×2]

3049076

 

 

 

 

やる気マンマンみたい[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

 最近ちょっと暑かったり雨が多かったりで練習できてないけど

 

 

 

 

たぶんDONさんがやる気になったら、うちらが頑張らないと追いつかないはず[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

明日から投げ練頑張ります~[exclamation×2]

 

 

 

 

がんばってねぇ~~      by DON

 

3049078

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

ぽちっとしていただけたら、DONさんに10ポイント入りますっ[exclamation×2]

よろしくです~[るんるん][るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。