So-net無料ブログ作成

おっきいお友達♪ [お友達]

 

最近雨が多くて土手にはなかなか行けず、

 

 

 

公園への散歩が多くなってきたDON家[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

土手ではいつも、ボーダー友達に遊んでもらってますが、

 

 

 

公園での最近のお友達はこの娘っ[黒ハート]

 

 

 

レオンベルガーりんちゃん[かわいい]

 

3042040

 

 

 

まだパピーで、しかもたぶん4~5ヶ月くらい[ひらめき]

 

 

 

だけどすでにDONさん全然大きさもパワーも負けてます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 

それもそのはず、このレオンベルガーっていう種類、調べてみると。。。

 

 

 

ニューファンドランド×セントバーナード×グレート・ピレニーズ

 

 

 

っていう、超大型犬を掛け合わせてできた犬種らしい[exclamation×2]

 

 

 

しかもドイツのレオンベルグ州で、州の紋章のライオンに似せて作られたとか。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

(全部Wikipedia情報です~[手(チョキ)]

 

 

 

たしかにライオンっぽいかも。。。[exclamation&question]

 

 

 

初めて会ったときは思わず、ミックスですか??なんて

 

 

 

かなり失礼なこと言っちゃいました[たらーっ(汗)]

 

 

 

けれどほんとパワフルだけど穏やかな性格で、DONといっつも遊んでくれます[るんるん][るんるん]

 

 

 

なのでDONもりんちゃん大好き[黒ハート]

 

3042041

 

 

 

 

けれどあと数ヶ月もしたら、たぶんDONの3倍くらいの体重になっちゃうのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

楽しみのような、ちょっと怖いような・・・(笑)

 

 

 

りんちゃんと遊んだあとは、いっつも疲れ切ってこの寝顔です~[眠い(睡眠)]

 

3042042

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

[かわいい]今日もぽちっとお願いしますっ[かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。