So-net無料ブログ作成
検索選択

ワラウイヌ♪ [DON]

 

 

 

久々に、Newオモチャをあげてみました[るんるん][るんるん]

 

 

 

DONさん、はいどうぞ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

3118643

 

 

 

 

 

けっこう気に入ってくれたみたいね[ひらめき]

3118653

 

 

 

 

 

DONさんお顔上げてみて~

 

 

 

って、えっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

 

 

 

3118644

 

 

 

DONさん笑ってます~(笑)

 

 

 

3118645

 

 

 

3118646

 

 

 

 

目が笑ってないのに口が笑ってる~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

最後には、頭の上で笑ってる~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](しかも逆っ)

3118647

 

 

 

 

 

けどDONさんのお口で笑ってるほうが、断然可愛い[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

3118648

 

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

[かわいい][かわいい]今日もぽちっとよろしくお願いします[かわいい][かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


盆踊り☆初体験 [DON]

 

 

今日はいつもお散歩へいってる公園で、盆踊り大会[ひらめき]

 

夏祭りじゃなくて、盆踊り大会ってところが田舎なカンジでしょ[exclamation&question]

 

DONさんも初盆踊り体験へ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

3124022

 

3124023

 

 

 

 

 

行ったらさっそく、和太鼓の演奏が始まってました[るんるん]

 

 

大きな音だからDONさん大丈夫かなぁと思ったけど、結構平気[手(チョキ)]

 

 

じっと食い入るように見てました[目]

3124025

 

3124026

 

3124028

 

 

 

 

 

まだ盆踊りは始まらないようなので、ちょこっと出ている屋台で腹ごなし~[レストラン][ビール][ファーストフード]

 

盆踊りメインだから、ほんと屋台が10軒も無いくらいで迷うほどの種類も無かったです[たらーっ(汗)]

 

なのでまずはじゃがバタ[ぴかぴか(新しい)] おっきくてバターたっぷり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

3124029

 

 

 

 

 

ちがうよ~[あせあせ(飛び散る汗)]DONさんは帰ったらご飯あげるから、ここではなしよ[手(パー)]

 

3124030

 

3124032

 

3124031

 

 

 

 

家では人が食べてるものねだったりしないのに、

 

こういう時はくれるってわかってるかのようにしつこいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

次に買ってきたのは焼きそば[るんるん][るんるん]

 

3124036

 

3124035

 

 

 

 

あたし達にもらえないことを悟ったのか、気づくと隣でたこ焼き食べてる

 

子供達にロックオン[ひらめき]

 

3124033

 

3124034

 

 

 

 ほんと隙が無いねぇ~[ふらふら]

 

 

 

ほらほら、こっちに金魚すくいがあるよ[ひらめき]

 3124060

 

3124061

 

 

 

こら~っ[むかっ(怒り)]

 

これは食べるんじゃないのっ[exclamation×2]

 

 

 

 

じゃあさ、DONさんにカキ氷買ってあげるよ~[わーい(嬉しい顔)]

 3124062

 

 

 

 

はい、どうぞ[るんるん][るんるん]

3124038

 

3124040

 

3124041

 

 

 

 

って、おいっっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

DONさんはシロップかけないよ~[たらーっ(汗)]

 

このまま食べなさいっ[exclamation×2]

 

3124039

 

 

 

 

 

 

なぁんていっているうちに、だんだん暗くなり盆踊り大会開始~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

けれどDONさん、お疲れの様子でみてるだけ~[目]

3124063

 

3124064

 

 

 

ちょっと一緒に中に入って踊ってみようかなって思ったけど、

 

なんだか踊りも難しそうだったから諦めて帰ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

けどDONさん初盆踊り、楽しめたみたいでよかったです[かわいい]

 

3124037

 

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

[かわいい][かわいい]今日もぽちっとお願いします~[かわいい][かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。