So-net無料ブログ作成
検索選択

斜め45度☆ [DON]

 

DONさんの好きな言葉。。。[ひらめき]

 

 

 

「オサンポ」 「ドテ」

 

 

 

この言葉を言うと、DONさんがとる行動は。。。

 

 

 

 

 

えっ??

3131341

 

 

 

 

ほんと???

3131342

(注・後ろの洗濯物はお気になさらずに~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

絶対に首をかしげます(笑)

 

 

しかも言えば言うほど、どんどん首が傾いていく~[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

なので写真を撮るときには

 

 

「DONDON 土手行く~??」「お散歩は~???」 

 

 

って連呼してます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

けれどあまりにやりすぎると。。。

 

 

 

 

 

 

どうせいかないんでしょ[むかっ(怒り)]

3131343

 

 

 

 

ふてくされてしまうDONさんでした[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

 

ちなみに「おやつ」 も好きな言葉だけど

 

 

 

この言葉を聞くと首をかしげる暇もなく、冷蔵庫の前までダッシュします[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

なので写真を撮るときには使えないんですよねぇ(苦笑)

 

 

 

 

  

今日で初めて1ヶ月連続更新達成~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

今日もこんなブログを見ていただいてありがとうございます[るんるん][るんるん]

 

 

これからもよろしくですっっ[exclamation×2]

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

[かわいい][かわいい]今日もぽちっとよろしくお願いします[かわいい][かわいい]

↓   ↓   ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。