So-net無料ブログ作成
検索選択

☆恋の負け犬☆ [お友達]

 

今回一緒に大会に出た、ミルキー&小梅とのひとコマ[ひらめき] 

 

今日は写真のみでお楽しみくださいませ~[カメラ][ぴかぴか(新しい)] 

 

P1020837.jpg

 

P1020838.jpg

 

P1020839.jpg

 

P1020840.jpg

 

P1020841.jpg

 

P10208450.jpg

 

P1020842.jpg

 

P1020848.jpg

 

P1020847.jpg

 

P1020844.jpg

 

P1020851.jpg

 

P1020857.jpg

 

P1020853.jpg

 

P1020854.jpg

 

P1020855.jpg

 

 

そしていつものごとく。。。

 

P1020950.jpg

 

 注[ひらめき] このストーリーはあくまでフィクションです(笑)

 

 

 

どうですっ[exclamation&question]楽しんでもらえましたか~[exclamation&question]

 

いっぱいお写真撮ったら、またまた神の声が降りてきたんで(笑)

 

遊んでみちゃいました[るんるん][るんるん]

 

ちょっと前までワンワン吠えられて苦手だったミルキーにも、 

 

今回はなぜかDONさんスイッチON[ひらめき]したみたいで、 

 

自分から誘ったりして遊べるようになりました[るんるん][るんるん]

 

激しく遊ぶ2人に、小梅ちゃんはかなり引いちゃってましたけどね~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

けれど最後はやっぱり、DONがミルキーから逃げて終了~[たらーっ(汗)]

 

相変わらずよわっちいDONさんでした[ふらふら]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中~[ひらめき]

[るんるん]いつも読んでいただいてありがとうございます[るんるん]

[かわいい]今日もぽちっとよろしくです[かわいい]

↓   ↓   ↓

 

 

携帯からはこちら[携帯電話]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ボーダーコリー


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

うらんまま

おじゃまします!

初コメです。あまりにも、ワタシの誕生日とDONくんの誕生日が

一緒なのと DONくんの曾おじいさんが我が家の愛犬(うらん)

のおとうさんなのでコメ書きました!

あまりにも一緒なので、DONくんと運命を感じます☆

我が家も、加須大会に参戦していたので 会いたかった~。








by うらんまま (2009-12-02 21:24) 

ひろ

ぎゃははは~~~www
この4コマ漫画めっちゃツボですぅ~!!笑
あ~、笑ったわ~♪^^

DONさんは小梅ちゃんが好きなのね♪
あ、フィクションか・・・♪^^

mioさんの神の声次回作もぜひお願いします!
いつかはネルも登場出来るといいな♪^^

DONさんとミルポンも遊べるようになってよかったですね♪
ワンワン吠えられても何度も会ってるから大丈夫になったのかな~♪^^
by ひろ (2009-12-02 23:03) 

ミル姉

ヤバイっ!!!
お腹痛いんだけどぉ~!!!
mioちゃん、上手すぎだからぁ~(爆)
こういう展開であのガウガウに発展するわけねぇ~。。。
ガウガウ動画いい感じに撮れてたから、後々upするよん♪
しかし、mioちゃん、天才♪
by ミル姉 (2009-12-03 00:00) 

まみ

うけるーーー(笑)
mioちゃん天才っ!!
皆の顔がセリフとマッチしてて
メチャクチャ楽しませて頂きました(^m^)

小梅がモテキャラで母としては嬉しい限り♪
実際は存在感のない子だから。。(笑)



by まみ (2009-12-03 02:59) 

チル

おもしろ~い!!
ちょっとした小劇場と化してますね(笑)

フィクションと知りつつも、
今後の恋の行方が気になってしまう~(〃▽〃)

by チル (2009-12-03 08:16) 

由美

いいねぇ~MIOさんうますぎっ!!!!!

DONさん次回は是非告白成功してね♪恋の行方楽しみにしてるから
是非続きをヨロシク(^o^)丿

それにしてもミルポンのキャラ好きだなぁ~☆
ハイパーガール最高だよぉ~^m^
小梅ちゃんはボーの中でも控えめさんキャラ!!お嬢様系だね!

DONさんミルポンと戦えるようになったんだね(^^)/

みんなのブログ見てたら夫婦で「我が家も加須行きたかったね。。。」
と後悔いたしました(T_T)

ポチっ★


by 由美 (2009-12-03 12:08) 

mio

うらんままさん

はじめまして☆&いらっしゃいませ~♪
うらん家って、さっきこの前の大会のプログラム見て確認したんですけど
ご家族で出てらっしゃいましたよね??
息子さんとお父さんとっても上手くて、すご~いって思ったの覚えてますっ!!

うらんちゃんとDONが親戚さんなんですか??
お父さん側?お母さん側?どっちでしょ??
しかもうらんままさんとDONのお誕生日が一緒なんて、なんだか嬉しいです♪

また是非遊びに来てくださいね~♪
我が家は寒川のクリスマスカップにも参戦予定なので、その時にお会いできたらいいなぁ~(*^。^*)
by mio (2009-12-04 12:45) 

mio

ひろさん

ありがとうございます~♪
なんだか今回の写真は、ほんと見てたらそう言ってるようにしか見えなくなってきちゃいました(笑)
ネルルンにもぜひ今度は登場してほしいなぁ~♪
クリスマスカップ、いっぱいお写真撮らないと~!!
楽しみにしてます☆
by mio (2009-12-04 12:46) 

mio

ミル姉

ありがと♪
我ながら今回のは超大作だと思うわ~(笑)

しかもミルポンのすいとん話がいいでしょ??
あたし的にはそこが一番好き~!!

動画のアップありがとね♪
今度はあのスイッチ入ったままリード離してみたいな~。
たぶんその途端にDONは逃げると思うけどね(爆)


by mio (2009-12-04 12:49) 

mio

まみちゃん

ありがと~♪
ほんと小梅はちょっと困ってたよね~(笑)
右と左に挟まれて、あたしどうしたらいいの??って。
小梅はほんとおとなしくて、けどディスクを前にするとハイパーガールに変身!!
そこがまたいいよね♪

これからDONさんの恋は成就することがあるのかなぁ。。。(笑)
by mio (2009-12-04 12:52) 

mio

チルさん

ありがとうございます~♪
なんだかワンコのこういう写真って、順番に見てるとどうもストーリーを考えたくなっちゃうんですよね(笑)

DONの恋の行方。。。また機会があったらこの続きを載せますね~♪

by mio (2009-12-04 12:54) 

mio

由美ちゃん

そうだよ~♪
TUBE家も一緒に行けばよかったのにぃ。。。
ちなみにTUBE&HIMEがプレジャー出てたら、たぶんまたワンツー取ってただろうなぁ。

DONの告白、成功するのかなぁ(笑)
こんなよわっちい男子は、さすがにおとなしい小梅にも嫌って言われそう(^_^;)

ミルキーとはちょっとずつ慣れてきたね~。
ってか、リードつながれてるから強気に出れるDONさんなんで、ノーリードになった途端逃げると思うけど(爆)
そこがまた弱いよねぇ。。。
by mio (2009-12-04 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。