So-net無料ブログ作成
検索選択

心の叫び。。。 [DON]

 

R0018275.jpg

 

R0018285.jpg

 

 R0018288.jpg

 

 

R0018290.jpg

 

以上DONさん心の叫びでした(笑)

 

みなさんのおうちのワンコ達は、台風ストレス大丈夫ですか[exclamation&question][exclamation&question]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]台風やっつけちゃいそうなムキ顔のDONさんにぽちっとね[るんるん]

↓   ↓   ↓


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

由美

おひさしぶりです♪
台風前回より激しい雨風だよねぇ~。うちのワンズも
かなり暇そうだよ。。。ましてうちはフリーじゃないからね~。
でもこんな日は特別にお部屋をウロウロできるんだけど
チューブくんは短めに姫ちゃんは長くと差が大きいです☆

早く晴れるといいねDONDON♪


by 由美 (2009-10-26 21:18) 

ぷーちん

DON君の叫び…
よ~くわかるよぉ~!!
バディも今日はずっと雨なので、外にあまり行けずに
家の中で、パワーアップしており、
困っております…

by ぷーちん (2009-10-26 23:14) 

ひろ

きゃー!DONさんのお顔が~♪
これは夢だ・・・夢・・・。笑

ネルもヒートも重なっておうちでマッタリしてまーす。
台風が過ぎたらすっきりすると同時に寒くなるでしょうね!
by ひろ (2009-10-26 23:20) 

ミル姉

ドンドン><
そんなお顔はキャラに似合いませぬよぉ~!!
台風。。。
今日の朝には居なくなってるはず・・・
ミルポンは昨日は多摩川連れて行ったっけど、
今日行かなかったら家で大暴れ!!!

ハイパー、mioちゃんは何曜日参戦???
栄町は多分行かないから、応援行くかもだよぉ~。
by ミル姉 (2009-10-27 01:35) 

レイママ

レイ家も大会とかで、土・日・月とお散歩行ってないからね・・・
レイはリップに八つ当たり気味。
でも今日はスッキリ晴れたね♪
by レイママ (2009-10-27 09:10) 

シオンママ

家は雨が続いたら小雨のときに行く・・・
ユッキー部屋で運動会始めるから
そうなると3匹も走るから大変(^^;)
だけど、よく撮れたこの表情!!!
うまいねママ写真撮るの。。。
by シオンママ (2009-10-27 22:06) 

mio

由美ちゃん

ひさしぶり~♪
めっきり最近土手から遠ざかってるDON家です。。。
総合公園でもなかなか会わないねぇ。
いっつもいるかなぁと思いながら行くんだけどね。

ほんと雨&風すごかったねぇ。
そっかぁTUBE&姫はフリーじゃないのね。
それじゃあお散歩行けないと、さらにストレスMAXだね。
けどTUBEと姫のフリータイムの時間が違うくても、
絶対TUBEのが運動量多そう(笑)
今日は晴れてよかったね☆
by mio (2009-10-27 23:43) 

mio

ぷーちんさん

ほんと、お散歩行けないのつらいですよね~。
こういうときは家の中にワンコ用ランニングマシンでもあればいいのにぃって
思っちゃいます(笑)
by mio (2009-10-27 23:44) 

mio

ひろさん

DONさんのお顔、夢じゃないですよ~(笑)
どっちかっていうと、夢に出てきそう。。。!?

けどネルルンはヒートと台風重なったからちょうどよかったですね。
だってヒートでお外にいけないのにピーカンのお天気だったら、
それもちょっと辛いですもんね。

ほんと、最近めっきり朝が寒くなってきましたねぇ。
朝起きるのがどんどん辛くなってきました。。。(泣)
by mio (2009-10-27 23:46) 

mio

ミル姉さん

ミルポンもおうちで大暴れ!?
やっぱりお散歩行けないストレスは、みんな大変よねぇ~。

ハイパーは土曜日だけ参戦予定よ~♪
ほんと久々の大会で、かなり走らない可能性大!!
応援じゃなくて、笑いに来てちょうだい(笑)
by mio (2009-10-27 23:50) 

mio

レイママさん

大会続きでも、お散歩行けないですもんねぇ。
レイちゃんリップに八つ当たりですか??
けどリップ、ぜんぜん気にせずへっちゃらそう(笑)
だからレイちゃんも当たれるんでしょうね。
DONが当たられたら、一発でへこんじゃいそうですもんねぇ(汗)

by mio (2009-10-27 23:53) 

mio

シオンママさん

そうですよねぇ、お散歩やっぱり小雨のとき狙って行くしかないですよね。
けどなかなかそれを見極めれずに、結局行けなくなっちゃうんですよねぇ。。。

シオン家の大運動会☆楽しそうですねぇ。
一回DONさんも体験入学させてもらおっかなぁ(笑)

このお写真の秘密は。。。今日のブログみてくださいませ~。

by mio (2009-10-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。