So-net無料ブログ作成

☆DONのいなか日記☆ [旅行]

 

IMG_5117.jpg 

 

ぼくはこのまえ、ならっていうところへいってきました。

mioのおかあさんとおとうさんがりょこうにいくから、

そのあいだねこのめんどうをみるためだって。

ならのおうちのすぐうらにはこうえんがあります。

けれどそこにはこんなかんばんがはってあって、ぼくははいっちゃ

いけないんだって。

IMG_5134.jpg

 

だからこうえんよりちょっととおいけど、

あるいてはたけっていうところにさんぽにいきました。

はたけがいっぱいあるこういうところを、いなかっていうんだそうです。

 

さかをおりたらはたけがたくさんならんでいます。

IMG_4869.jpg

 

はたけはとってもひろくて、どこまでもつづいていました。

IMG_4917.jpg

 

そこではじゆうにはしりまわっていいっていわれたから

ぼくはいっぱいはしってあそんでたのしかったです。

IMG_5065.jpg

IMG_5069.jpg

IMG_5079.jpg

 

わらのおばけみたいなのがいっぱいあったから、

かくれんぼもしました。

IMG_4897.jpg

 

はたけはちょっとはしりにくかったけど、とってもたのしかったです。

IMG_4934.jpg

 

 

ぼくはいなかがだいすきになりました。

IMG_4905.jpg

 

 けれど、いっぱいはしりすぎてとってもつかれました。

 

IMG_5118.jpg

 

またおしょうがつにもいくみたいなので、たのしみです。

 

 

おしまい。

 

どん。

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん]田舎を満喫したDONさんにぽちっとよろしくです[るんるん]

↓   ↓   ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。