So-net無料ブログ作成
検索選択

☆四国発上陸☆讃岐うどんツアー予告編☆ [旅行]

 

 

行ってきました四国[ひらめき]香川へ讃岐うどんツアー[手(チョキ)]

 

アップしたいことはいっぱいあるんですけど、なんせ今は旅行中の身[あせあせ(飛び散る汗)]

 

イーモバイルでのアップには限界があります[たらーっ(汗)]

 

だから今日は予告編でどうぞ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

 

香川ではもちろんうどんはたらふく食べて・・・

R0018187.JPG

 

 

 

DONさんにもちょっとおすそ分け[るんるん]

R0018195.JPG

 

 

そしてこぉんなところへ行ったり

IMG_4958.JPG

 

 

 

またまたなぜか、こぉんな所へも。。。

IMG_4991.JPG

 

 

 

そしてそして、こぉんなきれいな景色まで見てきました[ひらめき]

IMG_5040.JPG

 

 

 

 

結果、DONさんがこんな笑顔になるくらい楽しかったってことです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 IMG_5015.JPG

 

 

 

 

そぉんな今回のDONさん四国初上陸の旅でした[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

帰ったらしっかりアップするので、それまでおっ楽しみに~[るんるん][るんるん]

 

で、明日の夜にこっちを出発して、月曜朝に神奈川着予定です[ひらめき]

 

けれどあたしはそのままその足で仕事へ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

長いように感じた5連休もあっという間でした[もうやだ~(悲しい顔)]

 

けど明日1日、最後に奈良をもうちょっと満喫して帰りたいと思います[exclamation×2]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中&ますます下降中[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ひらめき]

[かわいい]讃岐うどんツアーの本編アップまで、ぽちっとして待っててください~[かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

megu

お里帰り&讃岐うどんツアー中なのですね♪
(あら?私、初コメかしら?読み逃げばかりですみませんっ)

私もおうどん大好きなのでうらやましー♪
めっちゃおいしそうです☆
おすそわけしてもらってるDONさんカワイイ(人´∀`)

DONさん、一緒にいろんな所に行けて満面の笑顔ですね♪
こんな顔されたらたまらんですっ!

前にコメ返に書きましたが、ウチのベリーとDONさんは親戚さんでした~♪
いつかお会いできたら嬉しいです♪♪♪
お帰り、お気をつけてー(*'ー'*)
by megu (2009-10-18 02:08) 

mio

meguさん

はじめまして~♪&いらっしゃいませ☆
前にコメント書かせてもらって、お返事読んでなかったです(汗)
ごめんなさい~。。。

讃岐うどんすごい美味しかったですよ~。
うどん好きな人には、ぜひ一度行ってもらいたいです!!
本場の讃岐うどんは、雰囲気も合わさってそこでしか食べれない美味しさなんですよね。
meguさんももし機会があったら、ぜひ行ってみてください~♪

ベリーちゃん、DONと親戚さんなんですね!!お父さん側ってことなのかなぁ??
お父さん側の親戚さんって今まですごく少なかったから、嬉しいです♪
それにしてもこの前載せてらっしゃった4レッボーのお写真、横顔がみんなそっくりで、しかもDONさんともそっくりでビックリでした。
DONもあの中にいつか入ってお写真撮らしてもらいたいです!!
どこかでお会いできるの、楽しみにしてます♪

よかったらリンク貼らせてもらってもいいですか??

by mio (2009-10-18 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。