So-net無料ブログ作成
検索選択

行ってきまっす☆ [旅行]

 

R0017917.jpg

 

R0017918.jpg

 

R0017915.jpg

 

R0017912.jpg

 

R0017908.jpg

 

 

 

だ  か  ら 。。。

 

 

R0017924.jpg

 

 

 

ってなわけで、今から出発です[ダッシュ(走り出すさま)]

 

運悪く東名集中工事だそうなんで、

 

中央道からゆっくり帰ることにします[ふらふら]

 

ではでは、いってきます~[るんるん][るんるん]

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中&下降中~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ひらめき]

[かわいい]DONさんにあたたかいぽちっとよろしくです[かわいい]

↓   ↓   ↓


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

由美

無事着いたかな??

奈良で鹿リベンジ??

さぬきUDON食べて・・・・おいしいものいっぱい食べて・・・・

でもDONさんは(;一_一)見てるだけ~~~(笑

ちゃーんとおやつもらってね♪

気を付けて・・・親孝行帰省→帰りも気を付けてね!!

DONDON待ってるよ~★
by 由美 (2009-10-14 12:39) 

mio

由美ちゃん

返事遅くなってごめん~。
無事に帰ってきて、香川にも無事行ってきたよん。
なんだかこっち着いてからばたばたしてて、今日やっと落ち着いた感じ。
これからいっぱいアップするから待っててねぇ~☆
by mio (2009-10-17 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。