So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒップライン復活☆ [DON]

 

 

雨で1日お外へいけず、暇そうなDONさん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

R0017961.jpg

 

 

なのでブラッシングをかな~り長めに、DONがもう嫌って言うくらいしてみた(笑)

 

 

ら。。。  んんっ[exclamation&question]

 

最近薄くなってきてたDONさんのトレードマークのヒップラインが

 

ちょっと濃くなってきた[ひらめき]

 

R0017956.jpg

 

 

そう、これはDONのねぇねのハーティー&ラヴィとおそろいのヒップライン[ぴかぴか(新しい)]

3031380

 

 

 

ちっちゃい頃からずっとあったのに、この夏いっぱい毛が抜けたときに

 

どんどんうす~くなってきちゃって、もしや無くなるかもっ[がく~(落胆した顔)]って心配してたんです。

 

けれどきちんと太い白い毛が、復活してる[るんるん][るんるん]

R0017959.jpg

 

 

 

せっかくのねぇねとのおそろいヒップライン[ぴかぴか(新しい)]

 

維持しないとね[exclamation×2]

R0017957.jpg

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[かわいい]今日もぽちっとよろしくです[かわいい]

↓   ↓   ↓


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ひろ

お尻かわいい~★
お尻にトレードマークがあるのね~♪
血のつながったみんなにもあるだなんてこれまた可愛すぎ♪

夏場に抜けたいま、落ち着いてきましたか!?
ネルもいま抜け毛真っ最中でなんだか小さくなっちゃいました(笑)
ちゃんとまた生えてくるかな~とまじめに心配してます^^

by ひろ (2009-09-30 21:16) 

cihcl

くっきりしてきたねぇ~vvv
またヒップラインの写真撮ろうね♪
by cihcl (2009-10-01 14:18) 

mio

ひろさん

そうなんです。
お姉ちゃんがそれぞれ右と左にラインがあって、DONは真ん中。
ほんと面白いですよね~。
お母さんはきっと、左から右まで全部つながってるラインがあったりして(笑)

抜け毛、うちも日によってすごく抜けたり抜けなかったり。
湿度とか天気にも関係あるのかなぁ。
うちも毛が抜けるよりも、伸びないのかなぁってちょっと心配。
まぁ短いのはそれなりに楽でいいんですけどね。
by mio (2009-10-01 22:58) 

mio

cihclさん

前に比べてはっきり見えるようになってきたでしょ??
よかった~ってひと安心です。
せっかくの姉弟おそろいのトレードマーク、無くしたくないですもんね。
by mio (2009-10-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。