So-net無料ブログ作成
検索選択

決定的瞬間!! [DON]

 

 

今日の夕方、ミル姉さんからメールが来ました[携帯電話]

 

DONDONが雑誌に載ってるよ~って[るんるん]

 

 

ドッグスポーツジャーナル 10月

R0017940.jpg

 

 

急いで仕事の帰りに本屋に寄って、さっそく開いてみると。。。[本]

 

9月12日・13日に行われたNDA宮ケ瀬大会の様子がたっぷり載ってました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

R0017943.jpg

R0017944.jpg

 

 

 チーム土手のメンバーや、DON姉のハティラヴィ家も勢揃いで載ってました[わーい(嬉しい顔)]

 

と、みんなを探しながら見ていたら、

 

 

んっっ[exclamation&question][exclamation&question]

 

 

なんだかどの写真にも後ろにギャラリーとして、土手メンが写っている[exclamation&question]

 

それもそのはず[exclamation]

 

当日はコートのスローイングゾーンの後ろ側に陣取ってたチーム土手のタープ[ひらめき]

 

当然応援するときも、観戦するときもそこから[目]

 

こ~んな感じ(笑)

IMG_4729.jpg

 

 

で、載っている写真は全部1R目の、土手タープ側からスローイングしたものばっかり。

 

なので腕組みしながら真剣な顔してるみんなの顔がどの写真にも。。。(笑)

 

で、その中でも1番笑えるのが・ ・ ・ ・ ・あたし[爆弾]

 

 

このDONさんのお鼻の先っぽに注目~[目]

R0017941.jpg

 

 

えっ[exclamation&question]よく見えないって[exclamation&question]

 

じゃあアップにしてみると。。。。

R0017951.jpg

 

 

 差し入れでいただいたプリンを、大口開けて食べてるあたしの姿が[ふらふら]

 

これタイミングよすぎじゃないですか~[exclamation&question][exclamation&question]

 

せっかく真剣に投げている方のお写真なのに、どうみてもあたしが

 

雰囲気ぶち壊しちゃってます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

ほんと、この写真だけはどうしても消去して欲しかったな~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

けど本屋でズーさんと二人、かなり笑っちゃいました(笑)

 

なんでまたこのタイミングなんだろ~って[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

DONさんも一言。。。

R0017955.jpg

 

 

ですよね~[たらーっ(汗)]

 

これからは応援の時もいつ撮られてるかわからないし(って有名人みたい??)

 

気を抜かないでおきます。はい[ふらふら]

 

 

お写真気になお方は、本屋さんで立ち読みしてくださいね[本][本][本]

 

けどあたしを見つけても、笑わないように~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん][るんるん]今日はワイルドDONさんにぽちっとよろしくです[るんるん][るんるん]

↓   ↓   ↓


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 22

レイママ

明日早速見にいくよん♪
大きなお口でプリン食べてる所★

良く見ると背後に土手メンバーだらけだね。
楽しみだな~~♪
by レイママ (2009-09-28 23:47) 

cihcl

ワタシノダボズボンスガタガ…
mioさん&ズーさんのプリンよりNO!!!な写真だよ(汗)

明日本屋に行かなくては=3

by cihcl (2009-09-29 01:47) 

ミル姉

これはマジ笑えたよぉ~(笑)
メールせずにはいられなかったよっ( '∇^*)^☆
DON家、土手メンバーどのおさしんにも載ってるんだもん♪
知ってる人ばかりで面白かった☆
cihclさん、そうかっ!このときはあの勝利のズボンだったぁ~♪
すっかり忘れてた!!
もう一度見なくてはっ(笑)

by ミル姉 (2009-09-29 02:16) 

みやび

昨日送られて来たドッグスポーツジャーナルを見て
DONさんが居る!!ってすぐに分かりましたよ~♪
mioさんのプリンを食べる決定的瞬間も見て
『油断できねぇージャーナル!』なんて思ったぁ~(汗)

・・・でもね、アジリティーやってる所もジャーナルさん毎回
写真載るんだけど、人間必死でスンゴイ顔してる
個人的には『犬より迫力あるお顔』で載ってる場合があるから
(競技中はカメラなんて分かんないも~ん♪)
本当に競技中も油断出来ないって事で・・・(汗)
ちょっと、こりゃないでしょ~ってな笑っちゃう写真も(失礼!)
いい思い出ですね!
DONさん17Pのお写真カッコいいじゃないっすか!
mioさ出現率も高い~。今回のジャーナルはお宝ですね♪

by みやび (2009-09-29 08:41) 

clover

はじめまして。
いつも読み逃げしてます・・・

我が家にもボーが3頭いますが、
大会に行ったことはわずか1回です。
それも観戦に・・・
近場の大会には行こうと思っていますので
その時はぜひDONさんをうりうりさせて下さい!
by clover (2009-09-29 09:20) 

テラP

情報提供ありがと~
さっそく本屋に行ってこよ~っと!
でも見るのがちと怖い(笑
by テラP (2009-09-29 11:25) 

mio

レイママさん

ほんと、決定的瞬間!!ですよ~。
けどね、レイママさんのスローイングのお写真もありますので
覚悟して開いてくださいな~(笑)
なんだか身内にはかなりうける、今回の写真達ですよ。
by mio (2009-09-29 11:45) 

mio

cihclさん

そうそう、由美ちゃんダボズボン姿で、しかも名前入りで載ってるよ~(笑)
ちなみに表彰式までのってるから!
あと相方さんもアップでかなり目立ってるし☆

by mio (2009-09-29 11:46) 

mio

ミル姉

情報ありがとね☆
教えてもらわなかったら絶対に見ることなかったなぁ~。
初めは買おうか迷ったけど、あたしの恥ずかしい姿を一人でも
見られないように。。。って思って買っちゃった(笑)
もうちょっと載せる写真も選んで欲しいよねぇ。
せめて目ぐらい隠してほしかった。。。(爆)
by mio (2009-09-29 11:48) 

TUBEまま(由美)

これ見たい!!MIOさんの大口(^○^)

今日ぜったいみてみよ~っと♪

それにしてもバナーいいね☆どんどん可愛いなぁ~(^_-)-☆

cihclさんの姿も必見ね!!ラジャー(^_^)/~



by TUBEまま(由美) (2009-09-29 11:57) 

mio

みやびさん

ジャーナル定期購読してるんですねぇ~!さすがっっ!!
ほんと、あんな宮が瀬の大会写真撮られてるなんて
全くわからなかったです~。
しかも最後に入賞記念って載ってる写真なんて、土手メンバーの身内で
入賞した記念写真を撮ってたのを、隠し撮りされてるし。。。(笑)
ほんと油断も隙もないですね!!

競技中の迫力あるお顔は仕方ないですよ~。
人間の方が必死ですもんね。
けどあたしの大会中とは思えない間の抜けた顔はNGでしょ~(笑)
緊張感ゼロなの丸出し。
今回のジャーナルは、お宝というよりはうちの極秘写真にしたいです(汗)
by mio (2009-09-29 11:57) 

mio

cloverさん

いらっしゃいませ~&はじめまして☆
ボー×3頭もいるんですねぇ。羨ましい。
うちはマンション暮らしなうえに、DONさん性格が弱いので
絶対下の子に負けちゃいそうなんで考え中です~。
3頭もいると賑やかでしょうね~。

うちは大会参加するって言うよりは、お友達に会いに行ってるようなもんですよ。
けど参加するたびにお友達が増えて楽しいです。
ぜひぜひ、cloverさん一家ともお会いしたいです☆
そのときはDONさんうりうりしてやってくださいねぇ~。

by mio (2009-09-29 12:03) 

mio

テラPさん

ほんと土手メンにはうけること間違いなしの写真が多数。。。
どこから誰がこんなに撮ってたのやら。
出演料もらいたいくらいですよ~っ!!

by mio (2009-09-29 12:05) 

mio

由美ちゃん

もちろん由美ちゃんも載ってるよ~♪
そしてTUBEパパも!!
ほんと楽しみに見てみて~。
爆笑間違いなしだからね(笑)
by mio (2009-09-29 12:07) 

ひろ

わおー(笑)
決定的瞬間を激写されてしまいましたね~★
こりゃ、ほんと気が抜けません!!笑

ズーさんとmioさんが映っている写真で頑張っておられる方は、
我が家の師匠ですよ!爆
クリニックでスローやコマンドのことをアドバイスしてくれた方です。
クリニック以来、大会でお会いしてはこっそりアドバイスもらってます(笑)

こちらの本、また見に行ってみますね~♪^^

可愛いバナーにクリッククリック♪
by ひろ (2009-09-29 14:57) 

アクエナまま


ビックリなんだけど~!!(ΘoΘ;)

明日早速本屋に行かなきゃ~♪♪
かなり笑えそうな予感ねぇ(^_^;)


情報ありがとねん(^_^)v
by アクエナまま (2009-09-29 20:28) 

mio

ひろさん


あらぁ。そうだったんですね??
ほんとせっかくのお写真が、あたしの間抜けな姿で台無し~(苦笑)
もし今度お会いすることあったら、謝っておいてくださいませ。。。

ほんといつどこで誰に撮られてるかわからない!!
大会では油断禁物です(^_^;)
もちろんみんなのブログも含めてですね。。。
by mio (2009-09-29 22:06) 

mio

アクエナままさん

なっちもままさんも、カッコよく写ってましたよ~☆
もちろんあたしと一緒で、ギャラリーとしてもかなりの頻度で写ってます(笑)
大爆笑間違いなしなんで、覚悟してみてくださいね(^。^)
by mio (2009-09-29 22:08) 

烈ママ

烈火家も絶対 この本買いに行こう~~
立ち読みだと 店内で笑っちゃいそうだからね。。
それにしても 大会時 気を抜けないね
烈ママもちゃんと化粧して いつもキレイにしてよ~っと
いつ 「スーパースターの母」で激写されるかわかんないからね^^

今日はお疲れ様。。DONさん頭使いすぎて「知恵熱」出てない?
烈火は 一応・・元気です♪


by 烈ママ (2009-09-29 23:18) 

gabriel

「壁に耳あり、障子に目あり」年寄り臭っ!
だれがどこで見てるか、わかりませんね~(*^_^*)
芸能人の気持ちが少ーしわかるような気が。。。
DONさんは載らなかったんだ~、残念。
雑誌、確認しとこーっと!
by gabriel (2009-09-30 00:15) 

mio

烈ママさん

ほんと、いつ撮られてもいいように顔作ってないと、後で痛い目にあいますよ(笑)
あたしの写真は一生の不覚!!
お蔵入りさせたい写真ですよ~(涙)

今日はパパさんお疲れ様でした♪
一緒に便乗して、遊んでもらっちゃいました~
知恵熱。。。大丈夫です!
DONさんそこまで使う頭の中身がないもんで。。。
みんな何してるんだろ??って不思議そうに見てましたよ(笑)

ほんと、あの子たちとDONとは同じ犬種とは思えないです。
さすがの一言!!
すごいですよねぇ~。
DONも1ヶ月くらい預かって貰ったら、ちょっとは頭よくなって帰ってくるかなぁ(苦笑)

by mio (2009-09-30 01:15) 

mio

ガブチのママンさん

ほんとに雑誌は怖いです~。
いつでも気を抜けませんね!!

今回の雑誌、いちおうDONさんの勇姿も載ってるんですよ。
ローラーとプレジャーとで2枚も。
けど。。。それよりなによりあたしの姿が恥ずかしすぎて
DONさんが載ったことを喜んでる場合じゃなかったです(笑)
雑誌見て、笑ってやってくださいませ~
by mio (2009-09-30 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。