So-net無料ブログ作成
検索選択

まだまだ続きます♪ [DON]

 

 

今日もまた新作作っちゃいました~[るんるん][るんるん]

 

ちょっと気が早いけど、雪バージョンでどうぞ~[雪]

 

 

 

 

 ↑   ↑   ↑

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

ぽちっとしたら画像が変わります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

1日1ぽちよろしくです[exclamation×2]

 

 

これを作ってる途中に異常事態発生[むかっ(怒り)]しました[爆弾] 

 

昔の写真引っ張り出してたら、外付けHDDから変な音が。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そしてそのまま認識不能[ふらふら]

 

やっば~[たらーっ(汗)] と思ってあたふたあたふたしちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

これがなくなったら、DONさんの昔の写真が全滅してしまう~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ちょっと時間をおいてHDDの熱を冷ましてから接続してみたら、

 

変な音しながらもかろうじて認識できたので、即効でもう一度PCへコピー[ひらめき]

 

途中で止まってしまったりでまだ一部救出できてないですけど、

 

ちょっとづつ助けてます。はい。

 

皆さんもバックアップは忘れずにねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ミル姉

mioちゃん、コレにはまっちゃったねっ♪
でも、HDDが壊れちゃったら大変!!
宝物でもある大事なドンドンのおさしんがぁ~!!(゚ロ゚屮)屮
壊れかけちゃったのかなぁ~??

by ミル姉 (2009-09-28 14:08) 

mio

ミル姉

ほんとHDDを信じちゃ駄目だね~。
いつ壊れるか、わからない。。。
結局一部の写真は取り出せずじまいで、ご臨終しちゃったよ(T_T)

バックアップは2つ3つしておかないとキケンね!!
by mio (2009-09-28 21:22) 

烈ママ

DONさん かわいい~~♪ 
mioさん グッ・ジョブ!!

実は 烈火家も前から 人のみて「このポチッと。。いいな~~」って
気になってました・・

時間あるとき 絶対 挑戦するぞ!!
出来なかったら 烈火家に「バックアップ」宜しく。。(笑)


by 烈ママ (2009-09-28 22:18) 

mio

烈ママ

ラジャ~!!
&サンキューですっ♪
ほんと、ブログっていろんなことしてる人がいるから、見ているうちに
かなり影響されちゃいますよね!!
出来なかったらいつでも連絡くださいませ♪
by mio (2009-09-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。