So-net無料ブログ作成

調子に乗って~♪ [DON]

 

 

いっぱいバナー作ってみました[手(チョキ)]

 

今日は3連発でどうぞ~[ぴかぴか(新しい)]

 

お好みのをぽちっとしてくださいませ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

 

 

 

 エントリーNo.1

おねむver.

 

 

 

エントリーNo.2

鼻デカver.

 

 

 

エントリーNo.3

花冠ver.

 

 

 

 

どれもこれも可愛いでしょ~[かわいい]

 

って、かなりのオヤバカ発言ですいません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ちょっと今さらながら、バナー作るのにはまっちゃいそうです(笑)

 

しばらくお付き合いくださいませ~[るんるん][るんるん]

 

今日は上の3つの中からぽちっと、よろしくです~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ひろ

まぁ~♪なんて可愛いの~!?♪

どれかひとつだなんて選べません!!

・・・ということですべてポチっとです(笑)
by ひろ (2009-09-26 14:45) 

mio

ひろさん

ありがとうございます~♪
じゃんじゃんポチポチしてくださいね!!
これからもいっぱい作ってみます。あたしが飽きるまでは~(笑)
by mio (2009-09-26 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。