So-net無料ブログ作成
検索選択

またまたできた♪ [DON]

 

 

今度は何ができたの??って思うでしょ[exclamation&question] 

 

これですこれ[ひらめき]

↓   ↓   ↓

 

 

 ↑   ↑   ↑

 ブログ村ランキング用のバナー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

しかもぽちっと押すと変わるバージョン[手(チョキ)]

 

みんながやってるの見て、どうやってやるんだろう~って調べまくって、

 

やっと出来ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

わかっちゃえば簡単簡単[るんるん]

 

これからどんどん作っちゃいます~[わーい(嬉しい顔)]

 

だから皆さんどんどん押してくださいな[揺れるハート][揺れるハート]

 

 

 

またまたPCとにらめっこして疲れちゃったから、今日はココまで~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんブログランキング参加中~[ひらめき]

[るんるん]せっかくだから、もう一回のせちゃおっと[るんるん]

[かわいい]ぽちっとよろしく~[かわいい]

↓   ↓   ↓


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

さく父

mioさん、これどうやってやるんですか?
よかったら教えて下さい、さく母にやらせるんで(笑)。

by さく父 (2009-09-25 06:41) 

ひろ

おおぉ~!反転バナー攻略ですね!!^^
うちもシンにやってもらおうかな(笑)
by ひろ (2009-09-25 11:12) 

さくらパパフレンド

めがね属性はありませんがこれはいい!
DONさんかわいいなぁ~♪
思わず某名人のように16連射しちゃいますヨ(笑)

次のバナーまだですか~?
by さくらパパフレンド (2009-09-25 23:10) 

mio

さく父さん

ちょっといいでしょ~??
いろんなページ調べて、やっとこさできましたよ♪
さくら家も、PC系はさく母さん担当ですか??
うちはズーさん文章能力ないから、ブログ全般あたし担当です(笑)
こっそりメールをもらったら、教えちゃいますよ~♪
あっ、けどso-netブログじゃないやり方だと、上手く説明できないかもです~(汗)
まだまだあたしも手探りなもんで。。。
by mio (2009-09-25 23:27) 

mio

ひろさん

ぜひぜひしんさんにやってもらってください♪
ネルルンの動くバナーなら、さらにランキングアップ間違いなしですよ!
by mio (2009-09-25 23:28) 

mio

さくらパパフレンドさん

次のですか~??
今頑張って作ってるので、小出しにしていきますねぇ。。。
それにしてもDONさん、メガネ似合うでしょ??
ほんと、人間かって思うような表情してくれちゃうんですよねぇ(笑)
by mio (2009-09-25 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。