So-net無料ブログ作成

暇な時には。。。がお~っ! [お気に入り]

 

 

あたしが動画作りに夢中で、DONさんがかなりお暇そうだったので。。。

 

そうだ[exclamation×2]新しいおもちゃをDONさんにあげてみよう~[ひらめき]

 

ってことで、先日のNDA開幕戦のときにさくら家烈火家からいただいた

 

オモチャをDONさんへプレゼント~[プレゼント]

 

これで時間つぶしててちょ~だいっ[るんるん]

 

R0017391.jpg

 

 

R0017370.jpg

 

 

かなり迷ってる様子のDONさん(笑)

 

目が寄っちゃってます[たらーっ(汗)]

 

で、出た答えが。。。

 

R0017369.jpg

 

さくら家からのプレゼントの、イボイボがついたピーピー鳴るオモチャを選択[ひらめき]

 

 

R0017374.jpg

 

R0017373.jpg

 (フラッシュついちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 ピーピー鳴るのが楽しいみたいで、しばらく遊んでました~[るんるん]

 

そしてしばらくしたら。。。

 

R0017372.jpg

 

烈火家からのプレゼントのとうもろこしに乗換えました[ひらめき] 

 

 

R0017380.jpg

 

R0017386.jpg

 

噛み応えがあるみたいで、初めは端っこの方をちまちま前歯で噛んでましたが。。。

 

 

R0017384.jpg

 

R0017383.jpg

 

だんだん慣れてきたのかガジガジし始めて

 

そのうち気づいたら[たらーっ(汗)]

 

 

R0017385.jpg

 

R0017379.jpg

 

一人でオモチャ相手に格闘してました(笑)

 

 

そして最後には。。。

 

 

 

R0017388.jpg

 

 

ひっくり返って遊んでました[たらーっ(汗)] それにしてもすごい顔[ふらふら]

 

オモチャ相手にこんなに盛り上がってるのは初めてだから、

 

かなり気に入ったみたいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

さくら家烈火家 

ほんとにありがとうございました~[黒ハート][黒ハート]

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん][るんるん]ひとりで遊べたDONさんにぽちっとよろしくです[るんるん][るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

シフォル

DONさん オモチャお気に入りな様子ですね♪
オレンジ色の方はわが家にも色違いがありますが
激しく遊び過ぎて もう音が鳴らなくなってしまいました^^;

最後のお写真可愛すぎますね~
すっごく楽しい!!ってのがすっごく伝わってきます♪
by シフォル (2009-09-23 22:28) 

ミル姉

うちはさくら家からもらったそのおもちゃ・・・
すぐに音がならないようになっちゃった><
激しく遊んでたよぉ~^^;
ミルポンもドンドンみたいに、
ある程度遊ぶとゴロゴロしながらポイポイして遊びだすよぉ♪
あの遊び方面白いのかなぁ~??
by ミル姉 (2009-09-24 11:38) 

mio

シフォルちゃん

オレンジの、なんだかイボイボが楽しいみたいでDONもお気に入り♪
けど、あんまり強くは噛まないからぜんぜんまだキレイなままよ☆
シフォン&フォルテは音が鳴らなくなるまで遊ぶくらい
お気に入りだったんだね~♪
DONさん前に紹介した怪獣さんだけはほんとにガジガジするけど、
それ以外のオモチャは破壊しないから長持ちして助かるの。
だからオモチャは増えてく一方。。。
もしかしたらコレクションしてるのかなぁ(笑)
by mio (2009-09-24 23:08) 

mio

ミル姉

ミルポンも、そんなにお気に入りだったんだね~!!
DONがポイポイして遊ぶのは、これがはじめてだったな~。
なんだか一人でもだえてた(笑)
とうもろこしは特に今までのオモチャと違った反応で、ちょっと見てても
面白かったよ~♪
by mio (2009-09-24 23:11) 

烈ママ

「とうもろこし」気に入って頂けた様で嬉しいわ♪

これね・・以前 同じものランに持ち込んで遊んでいた子がいて
何頭ものワンが それ取り合いになって 大変だったの・・

だから これなら どんな子でも気に入ってくれるかと思い
GETしました☆

烈火も買ったんだけど DONさんと同じように 
ガジガジや格闘して楽しんだけど すぐに 秒殺 
DONさんは どうかな? 秒殺でもぜんぜんOKだからね~~(^^)
次はズーさんに リアル系オモチャつくってもらって(笑)




烈火の同じもの・・と思い つい買っちゃった


by 烈ママ (2009-09-25 01:01) 

mio

烈ママさん

ほんと、リアルとうもろこしありがとうございました♪
他のおもちゃより固めで、DONのお気に入りですよ~。
しかも色がほんとリアルで可愛い!
あたしもお気に入りです。

けどDONさん、オモチャに対しても強く噛むことはできないんですよねぇ。
だからとうもろこしさん、今のところ傷ひとつなく生存してます(笑)
おもちゃ秒殺の烈火には、今度DONのお気に入り怪獣さんプレゼントしますね♪
これはかなり手ごわいですよ~!!

by mio (2009-09-25 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。