So-net無料ブログ作成

できた~っっ!! [思い出]

 

 

これでみんな見れるかなぁ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

かな~り頑張りましたっ[るんるん][るんるん]

 

題して

 

DON's summer 2009

 

 

 

 

こうやって見たら、今年の夏だけでいろんな所へ行って、いろんなことしたなぁって

 

しみじみ思い出にひたってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

富士山なんてとっくの昔に思えるけど、まだ2ヶ月しかたってないし[がく~(落胆した顔)]

 

これからもDONさんといろんなとこ行こうっと[るんるん][るんるん]

 

 

 

それにしても気づいたら1日PC向かってたなぁ。。。[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

[ひらめき]DONさんランキング参加中[ひらめき]

[るんるん][るんるん]今日は頑張ったmioにぽちっとよろしくです[るんるん][るんるん]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

cihcl

いい!!!
編集オツカレサマv

この夏ホントいろんなところに行ったんだね♪
秋Ver.冬Ver.とかもできるのかなぁ?
楽しみ~vvv


by cihcl (2009-09-22 01:58) 

さくらパパフレンド

おお、いいですね~
DONさんいろんなところ行っていいな~♪

ところで見たことある写真ありましたが?(笑)
素材になって何よりですv
by さくらパパフレンド (2009-09-22 10:09) 

ひろ

mioさん頑張りました~♪
すごくステキに仕上がっていますぅ♪
まだまだ続きが見たい!!笑

この夏の思い出が一気に見ることができ、
DONさんもニコニコ笑顔でしたね~★
次回のスライドもまってまーす(笑)

1日PCに張り付いてトライするmioさんに脱帽です!^^

追伸:youtubeの著作権、ネルのもそうなんですが、
「あなたが何らかの措置をする必要はありません」というメールが届き、
動画を再生すると曲のCM?が入っているのでとりあえずOKなのかな?と
判断しアップしました。
悪用するわけではないのでOKなのかな~?!
よくわかりませんが、「措置する必要はない」という言葉に甘えて?、
とりあえずアップしちゃいました(爆)

by ひろ (2009-09-22 10:24) 

mio

cihclさん

ありがとうございます~♪
ほんと、秋ver 冬ver・・・って続けて行きたいですねぇ。。。
そのためには、またいろんなところへ出かけないと!!
お楽しみにぃぃぃ~♪
by mio (2009-09-22 22:52) 

mio

さくらパパフレンドさん

ありがとうございます~!!
あっ、バレちゃいました??
だってやっぱり、せっかくですからいいお写真使いたかったもんで。。。
また次回にも使わせてもらえるように、長野へ写真撮ってもらいに行かないと♪
by mio (2009-09-22 22:54) 

mio

ひろさん

ありがとうございます♪

そうそう、そのyoutubeの件、そういうメール届いてもきちんと音楽
入ってました??
うちのはそのメールが届いて、アップしても音楽だけが消されてしまってるんですよねぇ。。。
代わりの曲が入れれます。見たいなガイダンスがあったけど、せっかく音楽に
あわせて作ったから、それも悔しいし~って思って。。。
けどニコニコ動画って、もしかして会員にならないと見れない??
今頃気づいちゃいました(苦笑)

今度はまず、選曲からキチンとしないとですねぇ。。。
by mio (2009-09-22 22:57) 

さくら母

mioさん!
これすっごい~♪
素敵すぎて感動した!!(ウルウルしてくるのはなぜ? 笑)
こうやって、動画にすると夏の思い出もますます輝いて見えるね!
DONさん、楽しそう♪
やっぱり私もDON家の子になりたいっ!(笑)

ニコニコ動画、DONさんの動画見たさに会員になっちゃった♪
また、DONさんの思い出メモリアル見せて下さいな!
by さくら母 (2009-09-23 13:01) 

gabriel

がぶちのママンです。
すっごーーい、富士山登ったんだ、DONさん!
シーカヤックもぉぉ!
Don's Summer 2009 楽しかったです(^o^)/
今度はホントの動画も見たいなあ。
ご報告が遅くなりましたが、
DONさんとウチのガブリエルは親戚さんではなかったです。。
でも、本当に似てるぅ、DONさんとガブ。
ガブの方がちょっと顔デカかも(●^o^●)
血統書では違ったけど、遠い親戚かもしれませんね。
by gabriel (2009-09-23 18:36) 

mio

さくら母さん

ありがとうございます~!!
涙まで誘っちゃいましたかぁ(笑)
ほんと、編集大変だったけど出来上がってかなり自己満足です☆

わざわざニコニコ動画登録すいません~。
見るのにも登録必要とは思ってなかったです(汗)
今度は著作権に引っかからない音楽使って、
youtubeでアップできるように頑張ります~!!
by mio (2009-09-23 20:18) 

mio

がぶちのママンさん

そう、今年の夏は富士山にも登ったし、ワンコカヌーもしました~♪
なんだかこうやって見ると盛りだくさんの夏って感じでしょ??

そっかぁ、ガブリエルくんとDONは親戚じゃないんですねぇ。
色とか顔とか、そっくりだからもしかしてって思ったんですけど残念。
けどそのうちお会いしたいですね~。
by mio (2009-09-23 20:23) 

gabriel

ほーんとに盛り沢山でうらやましーーぃ!
ウチの夏は、ゆるゆると過ぎました。
プロフィール見させてもらいました。神奈川県にお住まいでしたか。
お会いできるかもしれませんね(●^o^●) フフフ
もしかしたら多摩川とかで遊んでませんか?

by gabriel (2009-09-23 20:38) 

mio

がぶちのママンさん

うちは多摩川ではなくて、相模川ですねぇ~。
神奈川って言っても田舎のほうなんで。。。(笑)
多摩川ならミル姉さんやシフォルさんなんかがよく遊んでますよ♪

by mio (2009-09-23 21:53) 

レイママ

素敵じゃないの~~!!!
レイ家がDON君に初めて会ったのは去年のこの時期。
ペットショップのショウウインドウの中で。
暫くして、その子が売約済みになり・・・・・・・・
そして偶然の出会い。
この動画を見ながら、つくずく「いい家族に巡り合えたな~~幸せ者!!DON君!!」と、思ったよ!!!

by レイママ (2009-09-23 21:56) 

gabriel

はー、橋本とか厚木とかそっちの方ですか。
ウチは鶴見川・恩田川のあたりで中山とかのあたりです。
ちょっと遠いかなー?
会えるとことあるかしら?
相模原方面かあ、あまり詳しくないです。
ドッグランとか、お勧めの場所ありますか?
会えるといいですね(^v^)
by gabriel (2009-09-23 22:12) 

mio

レイママさん

ありがとうございます!!
ほんとDONも幸せと思ってくれてたらいいですけど。。。

DONがうちへ来てもうすぐ1年になります♪
そうですよねぇ~。
土手の人たちのが、あたし達より前にDONのこと見てるんですもんねぇ。
なんだか不思議☆
うちはDONを見てすぐに即決しちゃいましたからねぇ(苦笑)
数日でも迷ってたら、DONがうちの子じゃなかったって考えると。。。
運命だったのかなぁって思います。
そして引き寄せられるように土手メンに出会って今にいたるんですよね~。
なんだか感慨深いです。
これからもDON&DON家をよろしくです!!

by mio (2009-09-23 23:28) 

mio

がぶちのママンさん

うちは平塚です♪
よく相模川沿いの土手で遊んでますよ!
ドッグランは。。。ほとんど行かないですねぇ。
土手より狭いところへお金払っていくのはなんだかもったいなくて
今までに1回しか行ったことないです~。
by mio (2009-09-23 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。