So-net無料ブログ作成

ガリレオ登場☆ [お気に入り]

 

 

 

以前紹介した、DONが大好きな怪獣さん[るんるん][るんるん]

 

 

DONさんの噛みたい欲求を満たしてくれる上に、歯もキレイにしてくれる優れもの[かわいい]

 

 

初めは長持ちするのがよかったはずが、最近DONさんどんどん噛む力が強くなってきて

 

 

そろそろ現在4代目。。。[たらーっ(汗)]

 

 

しかも最近じゃあ1週間もたたないうちに、顔としっぽがなくなってるし[あせあせ(飛び散る汗)]

 3136730

上が使用前 下が1週間後

 

 

 

なのでもうちょっと固いのないかなぁって探したところ、見つかったのがこの

 

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ナイラボーン ガリレオ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

3136731

 

 

 

ナイラボーンシリーズの中で、1番固いらしいです[手(チョキ)]

 

 

これなら怪獣さんより長持ちしてくれるかなぁ。。。

 

 

さっそくDONさんへプレゼント[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

3136732

 

 

 

なんですか??これ??

3136733

 

 

 

 

怪獣さんよりも固いおもちゃだよ~[るんるん] 

 

これなら思いっきり噛んでもいいよ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

怪獣さんのがいいですっ

3136734

 

 

 

 

と、初めはDONさん全く興味なし[ふらふら]

 

 

 

けどあたしが手に持ってDONさんの前でフラフラさせると。。。。

 

 

 

食いついたっっ[exclamation×2][exclamation×2](笑)

3136735

 

 

 

その後は一人でガジガジし続けて。。。

3136736

 

3136737

 

3136738

 

 

 

 

かなり気に入った様子[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

けれど数分後には。。。

 3136739

 

 

 

DONさんどうしたの[exclamation&question][exclamation&question] 

 

 

 

これかたいっす。。。。

3136740

 

 

 

 

さすがのDONさんも、ガリレオにはちょっとあごが疲れ気味のようでした(笑)

 

 

これなら怪獣さんより長持ちしてくれそうでよかった[ひらめき]

 

 

 

 

 

[かわいい]ランキング参加中[かわいい]

[かわいい]今日も見ていただいてありがとうございます[かわいい]

[かわいい]ぽちっとしていただいたら嬉しいです~[かわいい]

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ミル姉

ほぉ~んと、ドンドンは怪獣くん破壊するの早いよねっw(゚o゚)w

ミルキーは最近は怪獣さんは遠出するときに車の中で遊ばせてるよぉ♪
by ミル姉 (2009-09-02 23:46) 

mio

ミル姉

そうなのよ~。
家具とか破壊しないかわりに、怪獣くんにはすごい執着心!
まぁそれで歯もきれいになるし、一石二鳥なんだけどね。

うちもお出かけのときは車の中での暇つぶしに
必ず怪獣さんお供させてるよん♪
by mio (2009-09-03 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。