So-net無料ブログ作成
検索選択

斜め45度☆ [DON]

 

DONさんの好きな言葉。。。[ひらめき]

 

 

 

「オサンポ」 「ドテ」

 

 

 

この言葉を言うと、DONさんがとる行動は。。。

 

 

 

 

 

えっ??

3131341

 

 

 

 

ほんと???

3131342

(注・後ろの洗濯物はお気になさらずに~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

絶対に首をかしげます(笑)

 

 

しかも言えば言うほど、どんどん首が傾いていく~[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

なので写真を撮るときには

 

 

「DONDON 土手行く~??」「お散歩は~???」 

 

 

って連呼してます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

けれどあまりにやりすぎると。。。

 

 

 

 

 

 

どうせいかないんでしょ[むかっ(怒り)]

3131343

 

 

 

 

ふてくされてしまうDONさんでした[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

 

ちなみに「おやつ」 も好きな言葉だけど

 

 

 

この言葉を聞くと首をかしげる暇もなく、冷蔵庫の前までダッシュします[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

なので写真を撮るときには使えないんですよねぇ(苦笑)

 

 

 

 

  

今日で初めて1ヶ月連続更新達成~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

今日もこんなブログを見ていただいてありがとうございます[るんるん][るんるん]

 

 

これからもよろしくですっっ[exclamation×2]

 

 

 

 

[ひらめき]ランキング参加中[ひらめき]

[かわいい][かわいい]今日もぽちっとよろしくお願いします[かわいい][かわいい]

↓   ↓   ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

TUBE家(由美)

DONDON♪
首かしげた顔もキュートだね☆

うちのTUBEもオジサン顔だけど、同じく話しかけると首をかしげるよ!!
しかも実家にいるころから(生後1、2か月の頃)5兄弟の中で、
1人だけやけ~に首かしげてた!
だからアイコンタクトも取りやすかったんだけど今じゃパパしか見えていないようなので・・・私は日々寂しく感じる(T_T)最近の姫もパパonly★って感じだし。私を必要としてるのはミーヤンだけみたいだよぉ(゜-゜)

で今日写真屋さんに写真を受け取りに行ってきたんだけど、その数枚の現像写真に1枚なんだけどDONさんチョイスして現像出してたから、今度渡すね~★やっぱ写真屋さんで現像するのとプリンターでの印刷は違うね!!

by TUBE家(由美) (2009-09-01 13:14) 

レイママ

DON君「どて」は嫌いじゃ無いんだ~!
良かった~~♪
怖い先輩も居るし、しつこい能天気犬 リップも居るから、嫌いなんじゃないかと心配してたよ。
ども、真相はDON君に聞いてみないと分からないよね~~
by レイママ (2009-09-01 22:10) 

mio

由美ちゃん

そう、DONもちっちゃいときからよ話しかけると首かしげてた~(笑)
パピーが首かしげると、なおさら可愛いよね☆

TUBEも姫も、パパっこなんだねぇ~。
うちはママっこで、ズーさんがよくいじけてる(笑)
24時間一緒にいるのに、なんでそんなにmioばっかりなの??って
DONに八つ当たりしてるし。
けどミーヤンはママっこだもんね♪
それが1番!!

お写真ありがと~。
楽しみにしてるねん♪
by mio (2009-09-01 22:32) 

mio

レイママさん

DONは今も昔も土手大好きですよ~♪
だってあんなに「ワォォォ~ン!!」って連呼するの
土手行ったときだけですもん(笑)
あんな激しいの、今まで土手行ったときしか見たこと無いです。

DONさんは土手=みんなに会える(もちろん人オンリーですが)なんですよね。
だから怖い先輩犬がいようと、RIPがからんでこようと(爆)
とにかく土手は好きな場所なんです~♪
by mio (2009-09-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。